« こんばんは | トップページ | ピシッとせえよ!ピシッと »

センチメンタル

こんばんは
パンキチとコパンはもう寝室・・・
パンクロは寝るのがもったいなくて音楽聴きながら更新です。
日曜の夜コパンが寝てからの自由時間
いつもより大事に扱いたいな と思っちゃいますねぇ。
明日からはまたそんな余裕なくなっちゃうもんね。
そして慢性寝不足になるっす(笑)
音楽もちろんヘッドホンで聞いているのですが・・・・・
コパンと二人でいると好きな音楽聴いてるひまなくて
どんどんどんどん教育テレビ系のうたを覚えてしまう日々・・。

いやいや とっても助かるんだけどね。
コパンぐずってても大声で歌えば機嫌治ったりするし
やっぱすげぇなって思うわよ

でも自分の好きな歌ばかりを聞いてると
涙が出るほど胸に響くというか
涙出ちゃってますよ(笑)
あーーーーカラオケ行きてーーーー!!
今度姉誘おうかと思ってしまいます・・・。
誘われても無下に断んないでねお姉ちゃん。
でもいつ行けるのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんでこんなに切ない(?)のかというと
中日の井上選手の引退セレモニーが今日の試合後あって
それが凄く感動的で私もパンキチも泣いてしまうくらいで
ほんと良かったのです・・・・・・・

が!!
ケーブルテレビでその模様をやってたんだけど
途中で終わりやがったんですよ!!
これからナゴヤドームのファンに向けて
井上選手がグランドまわろうと走り出したその時に。
思わずパンキチと二人「えぇぇぇぇぇぇっっ!!」とTVにつっこんでしまいました。
これからわかんないけど胴上げとかあるんじゃないの????
20年頑張った人なのにそれで終わりなの??後新聞読めってか??
今日はホームの放送って感じだったので余計びっくりしました。

まぁやんないものはしょうがないから明日新聞ねっちりと読んでやりますわよ。

ともかく井上選手お疲れさまでした。

それと 中日戦来シーズンは絶対にナゴヤドーム行きます。
来年こそは優勝です。
くそう・・・巨人の胴上げ中日戦で見るとは・・・
いや 悔しくて胴上げは見てないけど 絶対チャンネル変えてたけど(笑)

CSも続けて応援したいと思います。
でも立浪選手の引退セレモニー見たらまた泣いちゃうんだろうなぁ・・・。

歳とると涙もろくなっていけませんねぇ。



そいでは今週もがんばりましょうね。


|

« こんばんは | トップページ | ピシッとせえよ!ピシッと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんばんは | トップページ | ピシッとせえよ!ピシッと »