« 細かいこと色々 | トップページ | 夏を振り返ってみる »

ひさびさ久々

こんばんは
なんだかんだともうお盆ですよ。
何をやっていたかというとキャンプに行ったりしていました。
初の子連れ旅行ですよ。
姉家族+母と一緒だったせいか
大した苦労も感じず楽しんでまいりました。
でもやり残したことはいっぱいな感じ。
たっぷり時間はあったはずなのに何やってたんだろ…私。
でも燻製作りは成功でしたよ。
スモークサーモン美味しかったっす。
食べる時間なくて食べたの帰ってきてからだったけど(笑)
皆様もきかいがあれば是非是非。


久しぶりの出来事があったんです。

アイツがとうとうやってきたんですよ。
本日パンクロリセットいたしました。
コパンを授かってから約1年半・・・・ひっさしぶりのアイツは
容赦なくお腹を攻撃しております。久しぶりだぜこの痛み・・。
色もいきなりの鮮血だし・・・・。
こうしてからだが元に戻っていくのは良いことだと思うんだけど
しょっぱなからこの痛み・・・・・
そして梅雨明けのクソ暑いときに復帰しなくてもいいんじゃないの??
オイラの体よ・・・。
早速帰ってきたパンキチクンに報告してみたところ

「あぁ!そういや腹いてぇとか最近全然聞いてなかったなぁ!」

ととぼけた返しが来たので
さらっと2人目の計画たてられるね的なことを言ったら
2人目は・・・・コパンがもう少し落ち着いた後だなぁ…と言ってました。
コパンが生まれた当初はそんなこと全く考えられなかった二人ですが
こうなるとちょっと現実味を帯びてきますねぇ。
いやぁもちろん生理なくても妊娠は可能だったと思うけど
そうなるとほんとに計算しづらいよねぇ。

といってもまだまだコパンに集中しておきたいので
いつになることやらですよね。


あぁ本当にお腹痛くなってきたので今日はここまでにします。
全くムンムン蒸れ蒸れになるし
しょっぱなからここまでフル可動かってくらい痛い・・・。
嬉しいけどやっぱりまだ来てくれなくてもよかったよ・・・。


最近読んだ本
三匹のおっさん  有川 浩

|

« 細かいこと色々 | トップページ | 夏を振り返ってみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 細かいこと色々 | トップページ | 夏を振り返ってみる »