« ガマンガマン | トップページ | ひさびさ久々 »

細かいこと色々

こんばんは
こんな夜中にパンクロが起きているのって
かなーり珍しいです。
今日は早々にパンキチとコパンが眠りに行ったので(寝室に)
パンクロ自由なんですよーーーーー!!
もうやりたい放題だもんね。
あぁ コパンが今日に限って泣いて起きませんように。

そうだ これが聞きたかったのです
うちの赤子 まぁぐずる時は多々あるのですが
なぜか自動車保険のCM見ると泣きやむんです・・・。
生命保険のは別に何も変化ないんだけど
自動車保険はどこの会社のCM でもOKなんすよ。
自動車保険のCMってなんかあるんですかねぇ?
パンキチはサブリミナルみたいな
赤子にしかわからないようなα波らしきものがながれてるんじゃないか?
とか言っていますがどうなんでしょう??
まぁコパンだけかもしんないしねぇ・・・・。
同じような赤子を知っている方いらっしゃいますか?
不思議だわ。でもちょっと助かってます。
ほんとコパンにはテッパンネタなので携帯とかにCM録画したいくらいです(笑)

ドラクエ全く進んでおりません・・・。
一度最初からやり直したせいもあるんだけど
チミチミチミチミレベル上げに励んでおります。
ずっとメタルスライム追っかけておりました。
でも先週パンキチ実家に帰ったら高一の甥っ子がクリアしたと言っていた・・・。
その時もプレイしてたけどあれはもうやりこみをやってる感じだったな。
それに比べオイラは
ファミ通の攻略特集にもついていけてないくらい遅い進みです・・。
きぃぃぃぃっくやしーーーーーーっ!!
甥っ子に協力プレイを頼んでレベル上げすりゃ良かったかしら?
ちょっと悔やんでおりますが
自分で頑張ってプレイしてなんぼよね??
子持ちゲーマーの方!お互い頑張りましょうねぇ!!


↑これは金曜日のお話で今日はすでに日曜日・・・・。
今はソロモン流見ながらブログしています。
コパンはさっき寝てパンキチは目の前でドラクエ。
パンキチは私よりも進みが遅いです。
仕事先の人に早く協力プレイやりましょうと言われて奮闘している模様。
パンクロもがんばってプレイしてます。
やることがいっぱいあって 横道それてばっかりだけどね。
「ちびロボ」も出たしもうすぐ「チンクル」も出るから
順番に遊びたいけどいろんな意味で無理があるかなぁ・・。


土曜日にコパンを病院に連れて行きました。
熱とかではなくてアレルギーの検査の追加を頼んでまして。
それの結果を聞きに行きました。
追加の検査を頼む際 パンキチと相談して
なるべくたくさんの食品を調べてもらおうと思ったんだけど
先生にあまりにたくさんあるので
うまい方法ではないとアッサリ却下されたため
とりあえずパンクロ母に頼まれていたメロン モモ バナナ
で お願いしておりました。
結果は全部大丈夫でした。
これで離乳食の幅が広がったぜ。
メロンとモモはきっとパンクロ母に貰うんだろうけど・・・(笑)

んでも今度は鶏肉が少し怪しい気配があるので
鳥 牛 豚のお肉とお魚のタラも検査してもらうことにしました。
何ともないといいけどどうなんだろうねぇ・・・。
結果は一週間後 三種混合ワクチンをやりに行くついでに聞いてきます。


そうそう三種混合ワクチン受けるのすっかり忘れてまして。
というよりもBCGもポリオも市からお知らせがあって動いていたので
三種~もそうだと思ってたんですよ・・・・。
自分からうごかなきゃいけないとは思わなかったぜ・・・
検診の時とか他の予防接種の時とか
係の人が何かうるさく言ってるなぁとは思ってたんだけど
いやもうこれはパンクロが全面的に悪いんですけどね。
自分の子供のことなんだから他人任せはいかんわよ パンクロ。
んでポリオの二回目(10月)までに今からなら
ギリギリ間に合うと6~7ヶ月検診の時に言われて
7、8,9月と受けることにしたんですが
この間コパンがまんまと熱出しちゃったので予定が狂い
結局来週一回目受けることになったのよね・・・・。
多分だ丈夫だと思うけど本当に間に合うのかなぁ??
ちょっとダメ母モードですわ。


そいでは来週もがんばりましょうね

|

« ガマンガマン | トップページ | ひさびさ久々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガマンガマン | トップページ | ひさびさ久々 »