« 今年は行くわよ | トップページ | ガマンガマン »

黄色のクマがおでこにくっついてます

こんにちは
日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?
パンクロですか?
フッ ドラクエⅨを嬉々としてプレイしております。

・・・・・・・なーんて嘘です(泣)
実は昨日からコパン熱出してましてね。
バタバタしておりました。
何せ初発熱・・・・・。ビビりましたがな。
ちょうどアレルギー検査の結果を聞きに病院に行く予定だったから
ついでに受診したんだけど
赤子の発熱は珍しいことでもないせいか
様子を見ましょうってノリでした。
まぁ突発性発疹とかも数日熱が続いてそれからって感じだもんね。
とりあえずはシロップのお薬貰って帰ってきたけど
飲まないですねぇ・・・・(笑)
パンキチと試行錯誤しすぎていつものようにカラ回ってます。
スプーンで飲ませるのがいまんとこ一番有効だけど
3分の1位無駄にしているような・・・・。

それでも今日はだいぶ落ち着いてきて
熱も上がりきったのかな?という印象です。
昨日は39度まで上がったからねぇ・・・・目玉飛び出しそうでしたよ。
赤子の熱は本当にガッっと上がるもんなのねぇ。
実感ですわ。
タイムリーなことに昨日の「すくすく子育て」が熱の話だったから
夫婦でテレビガン見していたら一番いいところで
電話に妨害されました。
コパンのこと心配したパンクロ母からだったんですけどね。
おかげで全く頭に入らず結局ネットで調べたりしてました。
お母さんのばか・・・・・・・。
まぁ快方に向かってるとは思うので良かったです。

やっぱり調子悪いせいかコパンは少し甘えん坊になってます。
基本寝かせているんだけど半径1m以内にいないと泣きだします(笑)
なのでなるべく横にいるんだけど眠っているときは暇なので
DSしてみたりしています。相変わらずその辺は不謹慎な母です・・・。
今もコパンの布団の横に段ボール持ってきて
その上にPC置いてこれをしています。
昔の苦学生のようです(笑)

そんなこんなでドラクエプレイしたいけどまだできてません・・・・。
というよりもただ単に先に遊んでたゲームがまだ終わってないので
遊べてないだけなんだけどね(笑)
DS自体はちょこちょこ遊んでおります。
こんな時は本当に便利ね携帯ゲームってと思います。


でもさっきからコパンが寝返り打ったりぐずったり
活動的になってきたのでもうそろそろ相手をしたいと思います。
こんなことも復調の兆しですよね。
笑顔も増えてきたし・・・。
ドラクエはもう少し先になりそうだけどね。

ところで熱が出てからずっとコパンのデコには
クマさん型アイスノン。
わきの下にはわきの下用アイスノンを装着させているのですが
この姿がまた面白いので
またまたカメラに収めてしまいました・・・。
こんな親でほんとごめん・・・。

|

« 今年は行くわよ | トップページ | ガマンガマン »

育児生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は行くわよ | トップページ | ガマンガマン »