« 察してくれよぅ | トップページ | 思い残しの無いように »

迷走中なの?

38W3D


おはようございます。
連休あったから今週も早いなぁ・・もう水曜日です。

先週土曜日検診に行ったら淡白が少し出てて
先生に「塩分少し気をつけてね」といわれて帰ってきたけど
うーん。ますます食生活がわびしくなりそうですよ・・・・・。
あと その時は体重良かったけど
現在かなりの便秘に悩まされております。
それにより体重もあんまり管理できてない・・・・。
今のところお薬もダノンビオもおからも全く効果なし。
こんなの初めてよ 由々しき問題だわ。
それだけコパンさん下がってきてるって事なんだよね。
今日あたり決着つくといいんだけどな・・便秘。


さて 臨月に入ってから何となくソワソワしているパンキチ一家。
誕生したら中々出来そうに無いことを今やっておこう
と 言う事になりまして 
というか嫌がるパンキチを無理やり説得したんだけど
連休中にカラオケ行ってきました。
いえね?そーんなに好きでもないんですよカラオケ・・。
でもたまーにすごく行きたくなりませんか??
ストレス発散できそうだし。
久しぶりに行くカラオケは楽しかったです。
でも いくらフリータイムでも3時間が限界でございました(笑)
新しい歌うたえない・・・・・・。
2人とも最後にゃ大懐メロ大会でした。
パンクロビートパンクばっかり歌ってましたよ(笑)
それにしてもカラオケルームの2人部屋って狭いよね。
しょうがないけどそこにエアコン設置してあるから
のどにとってもよろしくなくて
2人で声ガラガラさせて歌う羽目になりました。
あれはどうなんだろう・・・・皆さんは平気なのでしょうか??
オイラは加湿器欲しかったです(笑)


後 これも当分難しいかなと思って家に友達呼んでみた。
おなじみ(?)パンクロ友ちゃんとパンキチ友クンだけどね。
キムチ鍋やって美味しくいただきました。
ここ最近まめまめしく会っていたので
まったりとした会合になったけど
気を使わない友達ってのは良いもんだなぁ と実感してました。
あーーー楽しかった。


てな連休だったんだけど
ソワソワしつつもパンクロは日々全く普通に暮らしております。
病院に言われたので運動の量を増やしたり
食べるものを気にしたりとか
基本疲れたら休むをモットーにして
普通に家事したり 買い物にいったりしてます。
だってじゃないと回っていかないじゃん?生活がさ。
しかし パンキチとパンクロ母はそうじゃないから
実は結構ムキーーーーッ!!ってなる時多いのです(笑)
すんごく気を使ってくれてるのは嬉しいんだけど
どこかズレてるって言いましょうか・・・・・。

そこ気を使ってくれるんだったらこっち気を使ってくれよ・・・・・

という事が非常に多いです。

パンキチクンの場合心配性がどんどん増して行っているようで
今日なんか洗濯物干すのに
「俺が夜やるから・・・そんな重いもの持っちゃ駄目」だよ?(笑)
いい天気だから朝から干したいのに夜じゃ意味無いじゃん・・・・。
「ご飯作るのしんどかったらお弁当とか食べに行ってもいいからさ」
ともよく言ってくれるけど別にのんびり作ってるからしんどくないし
お弁当も外食も今のパンクロにとっちゃ良くないものなのに
何でそうなるのかしら????

パンクロの体を考えてくれるあまり
おかしな方向に向かってるのです(笑)

パンクロ母はあれ多分里帰りの事考えてくれすぎて
落ち着かずイライラしてるんだろうね。
週二回ほど実家に行っているのですがその度に
色んな意見を求められるんだけど
正直パンクロにゃ判断もつかないようなことばかり。
お世話になるんだから部屋の場所とか文句も無いし
パンクロよりもお母さんのほうが
何処をどうすれば使い勝手がいいかわかるだろうに・・・・・。
実家のやり方に合わせますって!
って言ってるんだけどそれ言うと怒るんだよね。
なんで怒るのかも意味わかんないけど。
彼女はおそらく一人でいるときも考えてくれてるので
その場でじゃあこうしようみたいになっていたとしても
次会った時は追加要素が増えてて
結果間逆の結論になってたりするので油断できません(笑)
言ってる事全然違うんだもん(笑)

ここ最近はずっとこの調子なので
ますますパンクロ里帰り恐怖症になっている状態です・・・。

2人ともものすごく楽しみにしてくれてるが故の行動なんだろう。
それはほんとわかるんだけど
もう少しどかっと構えててくれないかなぁ・・・と思ったりします。

ほら!トーンダウンしてさぁ!一休さんよろしくひとやすみひとやみですよ。
まぁパンクロも幸せ者だと思わないといけない よね?
でももうちょっとさぁ・・・ブツブツ・・・・・。

|

« 察してくれよぅ | トップページ | 思い残しの無いように »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 察してくれよぅ | トップページ | 思い残しの無いように »