« パンクロの里帰り | トップページ | 決断したりしなかったり »

秋といえば

27W3D

おはようございます。
朝晩だいぶ涼しくなってきてますね。
お互い風邪など気をつけましょうね。


さて 先週ずーーーーーっとお家にいたので
流石にストレスがたまり 
先週末はお外に連れて行ってもらいました。
といっても中古車屋さん回っていただけなんだけど・・・・。
車本当に買うことになっちゃいそうです。
パンキチが営業の人の人柄を気に入り購入するお店を決め
今条件の合う車を探してもらってる最中です。
かなりワガママな条件を出しているけど
ないわけじゃなさそうだから
ピタッと合う車みつかって欲しいなぁ・・・と思う。

今買うとは思ってなかったけど
パンクロも車嫌いじゃないからちょっとウキウキしてます。
でもいいのかなぁ・・・・と思わないでもない。


今日は久しぶりにクリームシチュー作ります。
パンクロの節約法大鍋料理です(笑)
うちのクリームシチューは里芋入ってます。
前に友達にポロッと話したら「ウソーっ!」とゲテモノ扱いされ
え?そんなに変わってるかな??とビックリしましたけど
パンクロと姉にとっては昔からの母の味・・・(おでんもね)
里芋嫌いじゃなかったら一度投入してみてください。
ジャガイモもいいけどこのトロトロ食感は絶対女子好みだと思います。
今ネットで調べたら割と載っていたわ。
よかったゲテモノじゃなくて(笑)


このシチューを3日もたせて最終日にはグラタンにする予定です。
ちょっと涼しくなったからって横着はせず
夜はちゃんと冷蔵庫にしまいます!
絶対今回は腐らせんぞ!


最近読んだ本
ヴァン・ジョーをあなたに   近藤史恵

|

« パンクロの里帰り | トップページ | 決断したりしなかったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンクロの里帰り | トップページ | 決断したりしなかったり »