« 残暑 | トップページ | またやっちまった »

甥っ子おめでとう

24W4D

おはようございます。
昨日星野ジャパン残念だったなぁ。
PSPしながらのいい加減な応援だったけど
岩瀬で打たれてパンキチ一家は撃沈してました(笑)
次は是非とも勝って頂きたいです。



今日は姉の家で甥っ子のお誕生日会に呼ばれてます。
甥っ子ももう小4・・・お誕生会する歳でもないのかもしれないけど
叔母馬鹿なので毎年参加してます。
今年のプレゼントもゲームなんだけどね。
やっぱり今は一番ゲームが好きみたいね。
ずーっと任天堂オンリーだったのが
今年からプレステ2デビューするらしくて
(本体は自分で買うんですって)
そんなとこで成長したなぁと実感・・・・・。
なのでプレゼントもプレステのソフトです。
最新のソフトなら高くて絶対あげないけど
彼のご希望は古いタイトルだったのでそれにしました。
(安く済んでラッキーだったぜ)
しかし本当に彼はゲーム好きです。
両親もゲーム好きだし叔母夫婦もゲームばっかりやってるし
小さい頃からそんな環境だったら
無理もないことなのかもしれないけど
これがいつから女の子とかおしゃれにシフトされるのか
今から少し楽しみだったりします。

たまにクラスの女の子について聞いてみたりしてるんだけど
彼はなかなか照れ屋さんなので
「知らない!興味ないもん!」で終わってしまうんだよね。
まぁ当たり前なのかなぁ?
でもね この前暇だったので更に突っ込んで聞いてみたところ
「女子は1つ言うと何倍にもなって返ってきそうだから話すのこわい」
って言ってました(笑)
女の子とふざけて喧嘩するお友達はいるみたいだけど
甥っ子はそんな理由から
いかなる時も我関せずを決め込んでいるらしい・・・・。

甥っ子よ・・・・頭いいぞ!
多分それが一番正解(笑)
女子は口が達者だからね(笑)

しかしそんな調子で将来彼女とかできるのかしら?
いつかちゃんと紹介してよね。
でもきっと内緒にされちゃうんだろうなぁ・・・。
ちょっと寂しい。

まぁそんなわけでお祝いしてまいります。

|

« 残暑 | トップページ | またやっちまった »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残暑 | トップページ | またやっちまった »