« 久しぶりに映画見たなぁ | トップページ | 暑いですな »

どっちだろう

18W2D

おはようございます

あっついですねぇ
我が家では先週末からとうとうエアコンデビューさせてしまいました。
この地方の夏場は本当にむし暑いのです。
モワ~ンって感じなのです。
嫌だわ。

さて今日は戌の日です。
なのでパンクロ腹帯巻いてます。
五ヶ月入った頃から腹帯はしてるんだけど
いつものは腹巻タイプで
今日はさらしタイプのこの前祈祷してもらったヤツです。
とりあえず説明書見ながら巻いたんだけど
こんなの感じでよいのか???といった出来栄えです(笑)
まぁお腹が守られてる感覚はするのでよいことにしてしまおう。



最近パンキチクンが友達や会社の人に
妊娠した事を話したりしているようだし
パンクロも友達と電話する機会が重なったりで

皆様勝手に性別を占ったり名前を考えてくれたりしてます(笑)

今のところ5対4くらいで男の子だろうという意見が優勢です。
なぜかはよくわかりません。
多分みんな「そんな予感」って程度でしょう(笑)
希望も込みかもね。

パンクロはやっぱりどちらでも良いです。
健康に生まれてさえくれれば・・・・。
頑丈な子になるように
今日も張り切って岩田帯つけてるし。

ただ 夢で女の子に母乳をあげてる自分は見ました。
潜在意識で女の子を希望してるのかなぁ?
うーん。
どうなんだろうね。
生まれるまで性別わからなくしたいとか
そんな希望はないので次の検診ではっきりすると嬉しいなぁ。
名前とか考えられるしね。


そうそう名前です。
赤さん来てくれるのを待っていた頃
パンキチクンとよく将来子供につける名前について
話し合ったりしてきたけど
数回行われたこの会議・・まとまったためしがございません(笑)
でね 妊娠判明してから
さらっと話したりしてるんだけど
お互い過去の会議で全く意見が合わないってわかっているから
本腰入れて話し合ってません。
まぁ性別わかってないせいもあるんだけどね。

もう少ししたら本当に考えないとね。
もめる予感でいっぱいですけど。


先週末にWiiFit買って貰いました。
日曜から初めて一応続いております。
DS脳トレシリーズのような感じですね。
さぼったら怒られそう(笑)
パンクロは有酸素運動ばかりをしております。
踏み台昇降運動のようなメニューがあって
こういうのならハードすぎないしいいかなと思って。
適度に汗もかくしね。
買ってもらって大正解かもです。
ただ 楽しすぎてついついやりすぎてしまいます。
筋肉痛がひどいです(笑)
無理はしてないつもりなんだけど やっぱり運動不足だったのね。

最近読んだ本

φは壊れたね
θは遊んでくれたよ
τになるまで待って
λに歯がない             森博嗣
行方不明者              折原一
やってられない月曜日        柴田よしき

|

« 久しぶりに映画見たなぁ | トップページ | 暑いですな »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに映画見たなぁ | トップページ | 暑いですな »