« ガラスの仮面はもろいのよ | トップページ | もう14日ですよ »

現実逃避の巻

おはようございます。


あれから相変わらずフワフワフワフワしてます。
そんなパンクロなので悪いことが重なるのか
駐車場の隣の車にドアをコツっとしてしまい、
保険で弁償したりとかしてました・・・・・・・・・。
へこんでないのに70000円・・・・車の修理代ってどうかしてると思う・・・。
菓子折り持って謝りにも行ったし
後の事は保険屋さんにすべてお任せしたからいいのさ。


でも、この二日間はそーとー落ち込んでおりました・・・。
ただでさえ「瞬間涙沸かし器」のように
なにかっちゃー泣いておりましたので・・・・。
今日あたりからやっと落ち着きを取り戻した・・・かな?
もうね。ずーっと現実逃避ですよ(笑)
一日中「人志松本のすべらない話」を見ておりました(笑)
何回も見てるけどやっぱり面白くて本当にすべらない話ですよ。
いい加減見るものが無くなってきたので
今度は「ガキの使いやあらへんで」に手を出しつつあります。
とりだめしておいて本当によかったです。

それでも見るお笑い系がなくなったら
今度は漫画「ONE PIECE」でも読もうかと・・・。
勿論1巻から最新刊の49巻まで(笑)
よろしくない傾向なのはわかっておりますが
一人でボーっとしてるとどうしても考えなくていいことも考えてしまう・・・。

みんなの前ではしっかりしてるつもりなんだけどね。
一人の時はこんなふうに逃げてても許してもらえるだろう(誰に?)


さーて、赤ちゃん待ちのパンクロ。
父の状態を聞いてからやっぱり考えちゃう事がありまして・・・・・


まだ父の寿命が奇跡的に延びることを望んではいるけど
今のままだともしも妊娠しても抱いてもらう事ってできないんだな・・・・・。

と。

正直それどころじゃない!って思うので
あまり深くは考えてないんだけど
やっぱり父の希望になる為にも頑張って作ったほうがいいんだろうか?
と思ったりもする・・・・。(できるできないは別としてね)
でも、父が大変なのに子作りの事考えるのもなぁ・・・・って気持ちもある。
その辺 わかっていただけますでしょうか?
総合的には なるようになれなんですけどね。
きっとパンクロもパンキチもそんな気分になれないと思うし・・。
うーむ・・・・。


父の経過はとりあえず良好だそうです。
今日パンクロも病院に顔を出すつもりです。
ようやく笑顔の仮面をかぶれそうです(笑)
というより先の事ばかり心配するよりも目の前の状態を見据えないと
って気持ちのほうが強くなったかな?

まぁでも相変わらず一触即発状態だとは思いますので
また落ち込むような事があれば愚痴らせてくださいませ。

|

« ガラスの仮面はもろいのよ | トップページ | もう14日ですよ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラスの仮面はもろいのよ | トップページ | もう14日ですよ »