« 現実逃避の巻 | トップページ | 携帯は携帯しましょう »

もう14日ですよ

おはようございます。
今週も頑張りましょうね。

それにしても小草若・・・何やってんのかしら?

さぁ!パンクロだいぶ地に足ついてきましたよ!
暗い事もそれほど考えなくなりましたー!
先の事考えてもしょうがないってのもあるけど
現状に慣れた・・といったほうが近いです(不謹慎かもだけど)
それに父の状態も落ち着いているようで
日曜日からなんと重湯と軽いおかずになったんです!
これはでかいですよ!父にとって!
だって先生には「ご飯食べて大丈夫なら退院できる」って言われてるから。
重湯→五部がゆ→全がゆ→白米 
多分これくらいの段階があるんです。病院食って。
入院してからずっと点滴だった事を考えると
大きな一歩ですよね。
そして昨日から術後観察の為の個室から一般の病室へお引越し!
多分これも良い傾向デス。
まじめに退院も夢じゃないかもしれません。イエイ!

実は入院して少したった頃
中日戦バックネット裏の応募をし始めたパンキチ。
これをする為に今年度ファンクラブに入ったようなもんです。
ファンクラブじゃないと買う事は勿論応募もできないのです。
(金券ショップとかにはあるだろうが・・・・)
自分たちが行く為の入会だったけど
パンクロ父の事をきっかけに親孝行は出来るだけしようということになり
願掛けの意味も込めて何試合か応募してくれました。
よくわかんないですけど抽選なので外れる事もあるようです。
でも当たって欲しい・・・・。頼む!
パンキチクンどうもありがとう。
パンクロ父が先で悪いけどパンキチ父も誘おうね。
絶対行こうね。

そのためにも頑張れ父!退院するわよ!

さてさて父がそんなに落ち着いてきてると
やっぱりがんばろうかと思う子作りの事・・・・・・・・。

でも、今回いろんな事が多すぎて周期も数えておりません・・。
今何日目なんだろう?
さかのぼればきっとわかるんだけど・・・。

・・・・・うろ覚えながら数えてみたら低温期14日目!!
排卵期あたりなのでは・・・・・・。ガビーン!
うわー今日はパンキチクン絶対無理じゃん・・・。
会議で遅くなる言ってたよ。ついてないわ。
いつものように排卵少し遅めだと助かるんだけどな。
まぁ今周期もできるだけやってみます。

しかし、こんだけ少子化が問題視されてるのに
排卵期休暇、もしくは排卵期半休などが無いのはおかしいよね。
(また変な事言い出し始めました)
排卵日って休日まで待ってくれないじゃん?
せっかく苦労して排卵日がわかっても
旦那が疲れて出来なかったら意味無いじゃんね。
皆様うまく調整されているのでしょうが
我が家は平日だとほとんど絶望的です・・・。
だから排卵日辺りにある会議が憎い・・・・・。

排卵日休暇があったらおもしろいけど
そんなのあっても使う人いないんだろうなぁ・・・
この日シテます!って宣伝してるようなもんだもんね(笑)

結局はパンキチの体力の問題なんでしょうね。
やっぱりWii フィット買ったほうがいいのか?
(個人的にはかなり欲しいけど)

まぁ一応申告だけしてみる事にいたします。

|

« 現実逃避の巻 | トップページ | 携帯は携帯しましょう »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現実逃避の巻 | トップページ | 携帯は携帯しましょう »