« 大人として子供として | トップページ | 別にいいけどちょっと嫌だ »

脱厄

低温期 6日目 


おはようございます。
今週一週間も頑張りましょうね。

リセットしてからもう6日目かぁ~。早いわ。
パンクロここ何年かは布ナプキン愛用してます。
体験済みの方も多いと思いますが気持ちいいです。
しかーし!今回は外に出る事も多かったしちょっと症状がひどかったので
100%紙ナプキンで過ごしてしまいました・・・。
という訳で週の初めからなんですけど蒸れてカユイです(笑)
やっぱり使い心地が全然違うや。
次回またリセットしてしまったら絶対に布ナプ復活させよっと。
そんなの使わずに済むのが一番いいんだけどさ。
ところで今回婦人科に行く事をかなり迷っております。
ちょこっと子作りから気持ちを離れさせようかなってのもあるし
今耳の治療してるでしょう?でね、ずっと薬を飲んでるのです。
今飲んでるのは漢方薬もあるしそんなに強い薬でもないから
もし妊娠したとしても心配はないと思うけど
わかんないじゃん?
とりあえずは耳の先生にも大分良くなってきていると言われたので
それが終わってから再始動しようかと。
何となく二つの医者に通うのがイヤってのもあるけどね。

やっぱり今月はお休みしよう!うん。



今実家から電話あって父の退院決定しました。
あぁヨカッター。これで一安心かなぁ・・・。
節分過ぎたのでこれから運気上がってくれるといいなぁ。
そうなんですよ。パンクロようやく後厄から脱出ですよ。
お正月の時点でやっと厄年から開放されるって思ってたけど
年明けから色々あったので
密かにパンクロの後厄のせいなんじゃ・・・・
と思っていたところでした(笑)
節分で区切るって聞いた事あったしね。
思えば父の事、そして甥っ子がインフルエンザになった時でさえ
パンクロのせいにされてましたよ・・・この3年間・・・・・
えぇ勿論パンクロ母にです(笑)お払い毎年行ってたのにさっ

やっと大手を振って歩けるぜ。
後厄さんサヨーナラ。

でも厄年って本人じゃなく周りの人がいろいろな目に合うって言いません?
よーく考えたらパンクロこの3年の間3回入院してる気が・・・・
今回の耳もそうだし病院行った回数は父に続き二番目に多いと思う(笑)
う~む。


でもやっと脱出できたと思ったら今度はお義兄さんが前厄なんだそうですよ。
そして来年はパンキチクンも前厄の仲間入り・・・・。
そして再来年かな?パンクロもまた前厄です・・・・・。
女子って厄年多すぎるよね・・・。

こんなの気の持ちようなんだけど
お払い行かないとまたブーブー言われるので行くんだろうなぁ・・・
でも結局↑のようになるのでお払い代返せ!と言ってしまいたいです(笑)

最近読んだ本

有頂天家族       森見登美彦
雲上都市の大冒険  山口芳宏
疑惑           折原一

|

« 大人として子供として | トップページ | 別にいいけどちょっと嫌だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人として子供として | トップページ | 別にいいけどちょっと嫌だ »