« 2つの悲しみ | トップページ | スキキライ »

ガビーン!(緊張感ないなぁ)

周期22日目


こんにちはー
もうこんな時間になっちゃったよ。
今日は朝からいそがしかったっす。
思わず「ちりとてちん」録画してしまったもん。
さっき見終わったところです。
A子の目的は一体何??

それはおいといて何があったかというと
父の具合が悪くなり病院に連れて行ったのです。
幸いにもすぐ見てもらうことができたのですけど
即入院になってしまいました・・・・。
またまた腸閉塞ですよ・・・・。
前の入院からまだ2週間よ?一体どーなってるのかしら??
人工肛門にしたからなりやすいとは聞いていたけど
今回はかなりひどいらしくてそれなら前の時に何とかなったんじゃ?
とか考えちゃいますね。
何ともならないから現在に至っているんだろうけど・・・・・・
でもねぇ?
まぁいろんな気持ちを引っ込めてパンクロ今回も淡々と出来ることをします。

ただ今回母親がとっても気弱になっている気がします。
いつもみたいに機嫌が悪くなるのもどうかと思うけど
今回みたいに必要以上に悲観するのもどうかと思います・・・・。
極端だよなぁ(笑)
母のフォローも姉と気をつけていかないとね。って相談しています。

パンクロは今はまだ大丈夫だけど
その内参っちゃうようなことがあればまた愚痴らせてくださいね。
今回は長い入院になりそうなのでそう簡単に泣き言はいえないのです。
ストレスにならないように上手く気をつけつつ処理したい・・・かなぁ。
今回もいい意味でドライになりたい。

ともかく父はとっても痛そうで辛そうだったので
処置が早く済んで一刻も早く楽になってほしいです。
頑張れ父!


パンクロの体の様子は乳痛すごいです・・。
下腹部痛 足の付け根痛すごい食欲どれをとってもモロリセット前の感じなので
今回もまた望み薄ですよ。
違うのはそれらの症状出るのがいつもよりかなり早めなので
リセットも早そう。いつもより一週間くらい違うと思う・・・・てことかな?
二月日にち少ないからそれに合わせてんですかね?(笑)

まぁリセットするなら早いほうが嬉しいけどね~。


最近読んだ本

神田川デイズ         豊島ミホ

|

« 2つの悲しみ | トップページ | スキキライ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2つの悲しみ | トップページ | スキキライ »