« ガビーン!(緊張感ないなぁ) | トップページ | いろいろがんばろっと »

スキキライ

周期23日目

おはようございます。

いやぁ~「ちりとてちん」のA子うっとおしいですねぇ(笑)
今週はなんだか嫌な感じのお話だなぁ・・・。
しかもこの問題 来週に持ち越しっぽい・・・・・うへぇ!
明日は同じくちりとてちんウォッチャーの友達が遊びに来るので
思う存分話をしたいと思っております。

もう週末ですよ。早いなぁ。

先週末ね。パンキチクンにフォンダンショコラを作ってみたんです。
アツアツのうちに食べると中がトロっとしていて素敵な食べ物です。
作り方も材料もものすごく簡単で
作り始めてから食べ始めるまで30分程でしたよ。
味も少し甘かったけどとっても美味しくいただけました。
・・・・・パンクロはね。
パンキチクンは全部食べてくれたし美味しいとも言ってくれたけど
明らかに気に入ってなさそうでした・・・。
もういい加減本気の美味しいと嘘の美味しいって
態度でわかりますよ。
原因もわかってます・・・・・・

あったかいデザートだからです きっと

パンキチクンはあったかい果物とデザートが苦手です。
パイナップルを焼いたものも駄目アップルパイも駄目
酢豚のパイナップルや林檎なんてとんでもない・・・・・・・。

らしいのです。
知ってて作ったパンクロも悪いけど
まさかフォンダンショコラも駄目だとは・・・・・・
他のとはちょっと性質が違うと思うんだけどなぁ・・・・。
パンクロは気に入ったので今度は自分一人で楽しむことにいたしました。

パンクロはあったかい果物とか大好きです。
母がよくハム等と焼いてくれたりしたので
正に母の味!
ちびっ子の頃なんか焼いたパイン乗ってると
テンション上がりまくりだった気がする・・・・(笑)
酢豚も果物だけ拾い食い(笑)
そして冷たいアップルパイはわざわざあっためて
デリバリーピザはハワイアン(ハムとパイン)を注文・・・・・。
どんだけ好きなんだろ・・・。


そんなに好きなのにここ最近食べてないなぁ・・・・・。
まぁ2人いて1人が苦手なら作っちゃいけないし
デリバリーでも頼めないよね・・・・・。
こうして思い返してみるとどんどんどんどん食べたくなってくるわ。
今度ハワイアンピザ作っちゃおうかなぁ・・。
パンキチには別のトッピングのを作ってやればいいんだし。



今までパンキチとワタクシ食の好みが真逆だと思っていたけど
そうじゃないのね。
パンキチの食の好みの範囲が狭いのよ!
だってパンクロは奴に合わせることができるけど
パンキチはきっと無理。
嫌いなもの多いんじゃぁー!(ちゃぶ台ひっくり返す)

おかげでいつもうちのご飯はワンパターン・・・。
これが長年のパンクロの悩みでございます。
まぁ手間かけなくていいから楽なんですけどね。


気を取り直して今から農協行って参ります。
最近のパンクロお気に入りスポットです。
珍しいものがたくさんあるし 新鮮で安いので。
何か楽しそうな野菜があったら今日のご飯に出してやる!

|

« ガビーン!(緊張感ないなぁ) | トップページ | いろいろがんばろっと »

旦那さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガビーン!(緊張感ないなぁ) | トップページ | いろいろがんばろっと »