« 既視感 | トップページ | IN or OUT »

ようやく

低温期 8日目

おはようございます。
朝からTVで倖田さんのことばかりやってて
なんだかなぁって感じでした。
別にファンでも何でも無いのでかばうわけでもないけど
何かやらかすと槍玉にあげる感じは何とかならないのかなぁ?
朝パンクロが見てるTVなんて
パンクロが見てる間だけでも3回やってましたよ?同じ内容(笑)
朝はいろんなスケジュールの人がいるので
くり返し芸能情報やるのはしょうがないのかもしれないけど
もうちょっとさぁ・・・・
まぁそれだけ問題発言をしたという事なんだろうなぁ。
影響力もあるだろうし。
パンクロはあまりにアホくさい内容だったので
なーんとも思わなかったけどね。
それよりもアナタ一体どこからその情報仕入れたの?
とそっちのほうが気になりました(笑)
日本の保健体育の授業もっとちゃんとしたほうがいいんじゃないのかなぁ?

皆様聞いてくださいな。

パンクロ今日で耳鼻科からやっと卒業しましたよーーー!
まぁとりあえず・・・って事なので薬もやっぱり出たんだけどね。
でも嬉しいなぁ。
薬は一週間分貰ったのでそれを飲み終わった頃排卵期・・・。
タイミングよろしいです。
昨日の夢といい、なかなか縁起がいいじゃん!
と思っちゃうけど暴走しがちな気持ちをある程度セーブせねば・・。
まぁできてたらラッキーみたいにね。

・・・・・・・・そんなクールには考えられないんだろうなぁ・・・。
とりあえず体温測るの止めてるけど
ちゃっかり周期は数えているし(笑)
その内内診も復活させちゃうんだろうなぁ・・目に見えるようだわ。

まぁ程々にいっときます。


ところで昨日見た夢の話をパンキチクンにしたら
非常に怖がっておりました(笑)
赤ちゃんの顔がネコだった のくだりでゾクッっときたそうです。
怪談話じゃないんだから・・・・・って思ったんだけど
よーく考えなくても確かに怖いわよね(笑)
なので昨日↓のを読んでくださった方でもしも不快に思われた方がいたら
どうもすみませんでした。
笑い話のつもりだったんですけどね。わたしゃ

というかそんなんで怖がるのパンキチクンだけですよねぇ?

|

« 既視感 | トップページ | IN or OUT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 既視感 | トップページ | IN or OUT »