« いろいろがんばろっと | トップページ | いつも緊張するんだよね »

負けたくない

周期 2日目

おはようございます。
周期2日目・・・そうなのです。見事リセット。
予想どおり(?)早かったわ今回 27~8周期だもん。
まぁ良い事なんだよね?きっと・・。
そう思うようにします。
今回お腹は痛くないんだけど
風邪か花粉症かで頭全体がボーーーっとしており
かなりよろしくない感じです。
幸い今日はどこにも出る用事がないので
まったりゆっくり体を癒そうと思っています。


昨日父の病院に行ってきました。
いつものお見舞いではなく
恐怖の家族呼び出しがあったからです。
しかも17時から・・・・・滅茶苦茶行きたくなかったっス。

それでも行かなきゃいかんしね。
行ってきましたわよ。ママ上と共に・・・・・・。
で、父と三人で先生のお話を聞いたのですが
腸閉塞 手術の方向に向かっております。
今の治療法では限界があるご様子です・・・・・・。
「手術しないとこのままではずっと家に帰すことができません」と先生。

通常腸閉塞の手術って簡単らしいんだけど
父の場合人工肛門の関係で難しいんですってよ。
命にかかわる場合も・・・・・と言われてしまいました。
勿論状態にもよるんでしょうけどね。
後はそれらを引き起こしているのは
やはりがん細胞なのではないかということ。
他にも転移していそうなところがあるということ。 などなど
聞きたくない情報が満載でした☆

パンクロとママ上慣れのせいなのか
結構なめてかかってたのよ。今回の呼び出し。
でも思いかけず重たい話だったので少なからずショックでした。
話聞きながら涙出そうになったしね。
でもやっぱり父が一番へこんでて
パンクロと母の間でどんどん小さくなってるのを見て
泣いてる場合じゃないと思い直しました。
父に気力がないと治るもんも治らないし
周りはどこまでも前向きじゃないとね。

がん細胞については治ると思ってません。

父の場合手術できないし今治療もお休みしてるから
いくらゆっくりとはいえ
進行してるのはしょうがないと思う。

でもだからこそ自分の好きな事をしたり
美味しい物を食べたり大好きなお酒飲んだり
そういう普通の事をせめてできるようにして欲しい。

今できてないからね。
腸閉塞のせいで。

なので手術しないとどうにもなんないんだったら
してもらうより他にないですよね。


というわけでこのまま父の状態が変わらないようなら
月曜日手術する事になります。

命にかかわるかも・・・と言われてるけど
そんな心配してません。
今の父の状態がとにかく辛そうだから早く何とかしてやって欲しいし
腸閉塞については治ると信じてます。


早く退院できる事を願って。

|

« いろいろがんばろっと | トップページ | いつも緊張するんだよね »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろがんばろっと | トップページ | いつも緊張するんだよね »