« 別にいいけどちょっと嫌だ | トップページ | ようやく »

既視感

低温期 8日目

おはようございます。
昨日関東のほう結構な雪降ってましたね。
サッカー見ててびっくりしました。
愛知県は今シーズンあまり降ってないですね~
まぁ寒いのに変わりないので早く春になってくれないかなぁ
と勝手な事を思っております。
それにしてもサッカー勝ってよかった。
まぁこの時点で勝たないとお話にならないんでしょうが・・・
まだ先は長いけど頑張れ日本。

皆様デジャビュって体験あります?

「一度も経験した事がないのに既にどこかで経験したかのように感じる事」

辞書で調べてみました。
「あぁこれ夢で見た」的な経験ですね。
パンクロ割と多いんです。夢で見た場面と一致するような感じ・・・
これって不思議な事ではなく
実は自分の思い違いなんだって誰かに聞いた事がありますが
そう言い切ってしまうとなんだか面白くないので
パンクロはそういう感覚に遭遇した時には
楽しむようにしております。

で、昨日見た夢ですけど
なんとパンクロとパンキチクン、インドアなくせに遊園地に来てるんです。
そしてパンクロの腕の中には赤ちゃんが!!!
落としたら大変と思いながら赤ちゃんをあやしているんです。
パンキチクンも心配そうに赤ちゃんを見てて
遊園地でなんかショーをしてるんだけど
そんなの全然見てなくて赤ちゃんだけをみてて
赤ちゃん笑って良かった良かった

てな感じだったのです。
まぁ素敵な夢だよね。
これが現実に起こって
その時に「あっ!これ夢で見たよ~」って言えたら嬉しいなぁと思う。

でもね?赤ちゃんの顔

ネコでした・・・・・

何でなんだと思います??なぜにネコ・・・。
こんなん現実に起こったら少し危険な夫婦ですよ?

いやっ。なぜかはわかってるんです。
数日前にネコほしいねと二人で話していたのでその影響でしょう・・。
パンクロ実生活が夢に反映されがちでもあるので・・・。

確かに自分の中で
「このまま授かる事が出来なかったら絶対ネコ貰ってこよう」
と思っているのでそのまま夢に出ただけかもね(笑)
ネコか子供か・・・いや~モロに夢に反映。
デジャビュ関係ないじゃん!

それでも夢の中でのパンクロはとても温かく幸せな気持ちだったので
もちろん人間の赤ちゃんで現実になると良いなぁ。

ネコを貰ってくるのはまだまだまだまだ先にしたいでですよ。
少し子作りの気持ちを抑えようとは思ってるけど
あきらめたわけじゃないもんね。
さぁ!耳鼻科済んだらゆる~く頑張るぞ!
(結局ソレか)

|

« 別にいいけどちょっと嫌だ | トップページ | ようやく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別にいいけどちょっと嫌だ | トップページ | ようやく »