« スキキライ | トップページ | 負けたくない »

いろいろがんばろっと

周期 27日目


おはようございます。
今週も頑張りましょうね。


さて周期27日目の今日胸痛がおさまりました。
なので今回はあと2~3日でリセットじゃないかなぁ?
だんだんと自分の体のことはわかってきてるのに
排卵期だけは何でわかんないんだろ?
まぁ来月に望みをつなげます。
それよりも今朝からのどがイタイ・・・・・・・・。
昨日父の病院行った時にどっかで貰ってきちゃったかも
今ならまだ何とかなりそうなので必死に暖かくしております。
今寝込んだらまずいもんなぁ・・・。
お互い気をつけましょうね。


ここ最近パンクロ何かを作りたくてしょうがなくなってます。

前に書いた保存食の話と通じるものがあるんですけど
今は食べ物作りよりも物作りかな。
基本的にあきやすいので何日もかかるような大作ではなく
ガーーーっと一気に作られるような簡単なものがいいです。

で、昨日お小遣いを貰ったのをいいことに本を購入しました。
「まいにち手づくり服」・・・・・・・・・・・・。
そうなのです。お洋服です。昔服飾系の学校に通ってたとはいえ
ちょっと無謀かなぁと思わないでもないけど
この本本当に簡単そうなんだもん。
作り方の説明も4ステップくらいしか書いてないの。
まぁ何とかなるでしょう(本当か?)
最近お洋服あんまり買えてないし
太ってきたので体形に合うズボンが欲しいのよ(やせろって)

まぁまだ材料も集めてないので
作るのは先になるんだろうなぁ・・・そのまま飽きそう(笑)

いやっ!本を買ったからには絶対二着は作ってやる!

「ゴムウエストのショートパンツ」と
「ラップ(巻き)スカート」

これを作ってやりますよ。ウヒヒヒヒッ


・・・・・・・・・・・ゴムウエストと巻きスカート

完全デブ対策になってる(笑)



そんな事やってるよりもダイエットっすか?
やっぱそうっすか・・・・・・。

|

« スキキライ | トップページ | 負けたくない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキキライ | トップページ | 負けたくない »