« 今日は長文です | トップページ | ストレス考察 »

一夜明けて

低温期  16日目 未測定


こんにちは。
昨日の長文どうもすみません。
今パンキチクンは接骨院に行っております。
これでちょっとはマシになって帰ってきてくれると
せっかくの排卵期あきらめた甲斐があるってもんです。
(全然潔くないけど)
まぁ昨日よりは良くなってるみたいだし、
何とか明日は会社にも行けるんじゃないかな。

それはそうと今回のギックリー
原因はお風呂のふたを直そうとしたことにあるそうです・・・。
どんな体勢で直そうとしたのかは知りませんが
パンキチのことなのできっと横着な事をしたんでしょう。
でもそんな事でギクっときてしまうらしいので
皆様も気をつけて下さいね!
で今回大変便利だったのが
クイックルワイパー。フロア用のヤツです。
あれ家庭内杖に丁度いいですよ。
シートつける部分はゴムだから
滑り止めにもなるし床に傷もつかないし。
本人もお気に入りでした(笑)
ただ歩いてる時に間抜けな音を出すので
笑いをこらえるのに必死だったけど。

皆様にはこんなプチ情報なんて無関係でありますように!

パンクロの左耳はだいぶ調子いいです。
耳鳴りも気にならなくなってきました。
お薬に感謝です。
ネットで調べても怖いことばっか書いてあるし
ちょっとドキドキしたけど
パンクロの場合は内耳に異常は無いみたいだし
今のところそんなに悩んでません。
ただ、浜崎あゆみさんと同じ左耳
話題がとてもタイムリーなので
親とかに話すとまた必要以上に心配されそうだなぁ・・・・・・。
家の両親ワイドショー好きだから
すーぐヘンな影響受けるんだよね・・・全く。
パンクロでさえ最初浜崎さんと同じ病気??
って勘違いしていた位なので
(ここでもそう書いてしまっていたのをマッハで訂正)
家の親まんまと誤解してくれそうだわ。
向こうのほうが大変だよ!
めんどくさい事にはなって欲しくないなぁ。
親に話すことでまたストレスになりそう(笑)
ほんとめんどくさい性格なんです家の親。


さて、昨日一応パンキチクンに対する態度を改めたつもりでしたが
本人には全く伝わっておりませんでした(笑)
今日は朝からブチブチと
「パンクロは昨日俺が痛がり始めてからずーっと怒ってる」
と恨みがましく言われてしまいました。
アレ?何でわかったんだろ???(笑)

いけませんね。パンクロ人間できてませんね。
接骨院のお迎えには優しさ100%で行きたいと思います。
でも昨日今日と外食が無しになっているので
そこが一番悲しいわ。
結局は食べ物の恨みなんでしょうかねぇ(笑)

|

« 今日は長文です | トップページ | ストレス考察 »

旦那さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は長文です | トップページ | ストレス考察 »