« 産婆さんって金田一の世界だと思ったのは私だけですか? | トップページ | 抱負 »

多分今年最後です

高温期 11日目 36.67℃

こんにちは。
今週の初めから胸痛。
昨日の夜は下腹部痛。
そして毎度毎度のPMS・・・・・・・・・。
どうやら生理のヤツ今回も来る気マンマンね。チッ!

と早々にあきらめモードに切り替えて
朝から大掃除やっとりました。
ちょっと休憩したらまた始めるつもりです。
この寒空に部屋着だけでベランダ側の窓拭きとベランダ掃除をした私。
ご懐妊していたら問題行動でございます・・・・。
(あきらめてないじゃん)

パンキチクンが明日からお正月休みなのでPCを占拠されそうです。
なので今年はこれで最後かもしれないですね。

今年最後の更新は
パンクロ今年の10大ニュースでもしようかと思ったんですけど
色々思い出してみてもニュースになりそうなものは10個も無い・・・・・。
良い話題のほうが少なかったし・・・。
2007年がどうだったかは
大晦日にパンキチクンとひっそり振り返ることにしようと思います。

という訳でパンクロ来年の目標でも立ててみようかなぁ。
でももう決まってますもんね?皆様。
来年こそ・・・来年こそ我が家にも赤さんを!
来年はねずみ年だし何となく縁起が良さそう。
誕生日の周期って妊娠しやすいって言いますよね?
だからパンクロは来年でも来月に期待。
同じ赤ちゃん待ちの方!お互い来年も頑張りましょう!

・・・・この目標はここ何年も続いているなぁ。
目標っていうか悲願?

これとは別に目標立てるのもいいかもね。
年明けに考えてみようかなぁ?


さて、ブログを開始してから半年経ちました。
いつもこんなパンクロにお付き合いいただいてありがとうございます。
軽い日記程度のつもりではじめたブログだったけど
読んでくださっている方がいると思うと
突っ走り気味な感情もおさえられたり
ストレスが溜まるような事柄も
自分なりに考えをまとめる事が出来たり
本当に大助かりでした!

拙い文章ではございますが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年を!

|

« 産婆さんって金田一の世界だと思ったのは私だけですか? | トップページ | 抱負 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産婆さんって金田一の世界だと思ったのは私だけですか? | トップページ | 抱負 »