« 今日は本の話 | トップページ | くるくるまーわーるー »

コロコロしている今

低温期 15日目 35.91℃


おはようございます。
昨日病院行ってきましたよ。
卵の大きさを見るために診察台に上がり
写真とって終了。
一番大きいので15ミリということでした。
なのでおそらく後3~4日で排卵するだろうと言われました。
そうなのです。「福さん式ゴールデン期」なのですよ。今!
おまけに一番いい時期に週末を向かえるので
いっちょ頑張ってみます。
ただ少しだけやっぱり肩透かし。
この病院ではこれが限界なのはわかってるんだけど
やってること自分で見極めてた時とあんまり変わんないんだもん。
まぁ先生には最初から不妊専門に行ったほうが良いといわれてるのを
パンクロがとりあえずはここでって自分で決めたからしょうがない。
それに自分で見極めてたよりもはるかに正確だと思うから
その辺は期待ですね。

パンキチクンもそのうち自分の検査をしたいみたいなので
そうしたら専門医の門を叩こうとは思ってます。
後はお金の関係ね。
あーーー宝くじ当たらんかなぁ。
買ってないけど。


もうドラマも終盤っていうか来週ほとんどが最終回ですね。
最初は張り切って色々見てたけど
今ちゃんと見てるのは「ガリレオ」と「ちりとてちん」だけだなぁ・・・。
「SP」と「モップガール」と「医龍2」は録画してるけど
全く見てないです・・。
「ジョシデカ!」も最初見てたんだけど面白そうだったんだけど
一回見忘れたらよくわからなくなってきちゃって見てないなぁ・・。
あれ「大コケ!」って言われてるけど話面白いのに。
「アンフェア」と同じ人の脚本でしょう?
時間帯が悪かったんですかね?
「医龍2」とかぶってるから録画できないのが辛かったです。
パンクロ的には。
最終回だけは見ようかなぁって思ってるんだけど。
・・・・こんだけ見てたら十分か。

ところで「ちりとてちん」の渡瀬恒彦
最近ピンクのポロシャツにサスペンダー姿なのが
大変気になります・・・・。前の格好のが好きだった・・・・。
なぜにあの組み合わせ・・・・あのチョイスなんだろう・・・。
着物でいいじゃん!


という訳であまりドラマを見てないパンキチ一家
何をしているかというと
今週はDVDみたり他に録画してあった番組見たりしていたかな。

パンキチクンがとうとうガンダムをレンタルしてきてまで
見始めたのでほとんどそれでした。
えぇ。アムロの時代からでございます(笑)
パンキチ本当にはまってます。
「ガンダムバトルクロニクル」本当に面白かった模様です(参照
ゲームはとっくにクリアしてるのにね。

パンクロはその横でおとなしくPSPしてたんだけど
このTV版ガンダムやっぱり自分が子供の頃のものなので
突っ込みどころ満載なんですよね。
それにパンクロは見たことあるし、映画も何回か見てる。
なのでついつい口に出しちゃうんですよね。
この先どうなるかとか。
いやいや禁じ手ですよ?わかってます。
ネタバレはいけません。
でも映画はパンキチクンも一緒に見たんです
だからシャアがガルマを裏切る事位覚えてると思ったんですよ~。
それをポロっと口に出したらめっちゃ怒られました。
どうやらパンキチクン映画の内容全く覚えてなかった模様・・・・。
それからもそんな事が数回あり
とうとうパンキチに口出し禁止令を出されてしまいました。
パンクロが悪かったですよ。
でも!これなら覚えてるだろうという事柄をサラッと言っただけだったのに!
意地悪したわけじゃないのにさ。(本当か?)
パンキチには
「お前は本当に記憶力がいいな。その力をどこかに生かせないのか?」
とか言われたけど私に言わせれば
一年前に見た映画の内容をそこまでキレイさっぱり忘れられる
パンキチクンのほうがすごいと思います。

さて、明日からの週末パンキチクンはまたガンダム借りてくるでしょう。
パンクロはまたお口チャックです。
でもきっとまた意地悪しちゃうんだろうな。キッヒッヒッ

|

« 今日は本の話 | トップページ | くるくるまーわーるー »

旦那さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は本の話 | トップページ | くるくるまーわーるー »