« 長い夜がきます | トップページ | 産婆さんって金田一の世界だと思ったのは私だけですか? »

スーパーカミングアウト

高温期 7日目 36.51℃


おはようございます。
今年最後の一週間。
基本的に主婦にお休みはございませんが
お互い頑張りましょうね。

さてクリスマスイブの高温期7日目にしてこの体温・・・・・。
昨日は36.90度まで上がったのに、がくっと下がったなぁ~
クリスマス会などで浮かれてお酒飲んだのがダメだった?
まぁやっちまったものはしょうがないので
気にしないことにいたします。

土曜日の忘年会&クリスマス会は
楽しく過ごす事が出来たと思います。
パンクロ途中リビングの真ん中で寝てしまいましたが(笑)
すぐに起きたけどね。

あんだけ悩んだメニューですが
結局蟹多めの寄せ鍋ともずくの天ぷらと
かぼちゃ料理は豚バラとジャガイモと一緒に
ハニーマスタード炒めにしました。
鍋があっさりだったので我ながらバランスの良い食事を出せたと思います。
みんなも喜んでくれたようで良かった良かった。

毎年年末年始のどちらかにいつも同じメンバーで集まるから
その時今年もしくは来年の抱負を宣言してるんですよ。
また次の忘新年会で振り返って遊んでます。
結構楽しいですよ。
一年でいろんな事一気に変わる時あるから。
大抵みんな達成できてないんだけどね(笑)

で。今年はパンキチクンが見事有限実行できたので
みんなに褒めてもらってました。ヨカッタネ☆
パンキチクンの今年の抱負は

「夏までにマンション購入する」

だったのです。
これ聞いた時はそんなの無理無理!って思ってたんだけど
実現させちゃったなぁ~パンキチクン。スゲー!
手前味噌で申し訳ないですが
パンキチクンのこういうところほんとすごいなぁと思います。

ちなみにパンクロの抱負はもう皆様お分かりですよね。

「子供を授かる」

でした。
今年もどうやら実現できそうにありません。エヘッ
この結果を予想できたのか
実はパンクロもう1つ抱負を言ってたのです。
それは

「HPを作って読んだ本の感想とかまとめたい」

だったんです。
で、今まで姉しか知らなかったんだけど
思い切ってみんなにブログの事をカミングアウトしました。
といってもパンキチにはまだ何となく恥ずかしかったんで
パンキチが席を立ったときに言ったんだけどね。
まぁブログだし
そもそものコンセプトと大きく違うので
実現したって威張れないけどね。
でもみんなの食いつきっぷりが凄かったので
ちょっとビックリしましたよ(笑)

それが土曜で昨日の日曜
やっぱりパンキチクンにもちゃんと言っておこうと思い
なぜかバーミヤンでカミングアウトしました(笑)
土曜日はやはり聞こえてなかったみたいで
ビックリしてましたね。
パンキチもものすごい食いついてきました。

それでも始める前には了承を得ていたと思うんだけど・・・・。

と聞いたら冗談だと思ってたんだって。
何のメリットがあってそんな冗談いわないかんのよ?

ともかくこれからはあんまりコソコソしなくて済むのかな?
なので今日は祝日なのに早速更新しちゃってます!

と言うのはウソです。
今日パンキチクンは休日出勤なのです・・・・・・・。

今やっている仕事の取引先のカレンダーに合わせてくれと言われ
祝日も普通にお仕事なんですよ~。
取引先のおたんちーん!

やっぱりカミングアウトしたからといって
彼の前で堂々と更新はまだまだパンクロには無理っすね。

低めの体温といいパンキチの出勤といい
パンクロあんまりよろしくないイヴですが
今日は姉の家でクリスマス会です。
甥っ子と二人で二段のケーキを作る予定。
甥っ子の強い要望らしいですが
そんなにでかいの作ってどうすんでしょうねぇ??
まぁ素敵なのを作成したいと思います。

パンキチも仕事早く終われますように!

皆様良いクリスマスを!!

|

« 長い夜がきます | トップページ | 産婆さんって金田一の世界だと思ったのは私だけですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長い夜がきます | トップページ | 産婆さんって金田一の世界だと思ったのは私だけですか? »