« ちょっと落ち込んだ話 | トップページ | 趣味追加 »

暴走心配特急

高温期 10日目 36.84℃


おはようございます。
今週も一週間頑張りましょうね。

最初は前回書いた父の事です。
あれを更新してからパンクロやっぱり考えちゃいましてね、
嫌な事ばっかり想像して一人で泣いたりしていたのですが
当日お医者さんの説明に父も同席する事が判明・・・・。

パンクロはてっきり父に話し辛いような深刻な事があって
それを身内に説明するって事だと思ってたんですよ。
今まで父込みで話を聞きに行った事は何回もあったのに
それが今回父抜きの話なんて何があったんだろう??
ってそればっかり思っていたんです。
そう考えると怖くないです?
多分母も同じような事を思ってたと思う。

それなのに父は当日になって
パンクロが迎えに行く頃になって
「俺も行くんだぞ?」
と母に言ったらしい・・・・・・・・・。
もーーーー!!早く言っといてよ。そういう事はさ。
要らん事いっぱい考えちゃったじゃん!!
母と二人で大ブーイングですよ(笑)
後でその事をお医者さんに愚痴ったら
「男の人ですからねぇ(苦笑)」
と言っていましたが、それにしても言わなさ過ぎだろう・・・。
とにかく何にも病気の事言わない人なので
こちらの心配は増える一方なんですよ。


まぁでもお医者さんに呼ばれたということですから
良いニュースではありませんでしたけどね・・・。

やっぱり今の抗がん剤が効いてないというお話でした。
今週検査などをしてまたどうするか決めることになりました。
という訳でまた病院に行かなければなりません。
まだ考えなければいけないこと満載ですが
パンクロが考えていた最悪の事ではなかったので
それは良かったと思いました。

その後
両親と姉一家を初めて我が家に招待しました。
何となく母と父をその日二人にしたくなかったんですよ。
未だに新居を見せていなかったし・・。
みんなでパーーっとご飯食べたかったんです。
パンキチに相談したら快くOKしてくれたので
みんなで晩御飯を食べる事にしました。
母と姉に準備は手伝ってもらえたけど
なかなかの過密スケジュールで掃除するのも疲れたし
(パンキチクンは例によってあまり役に立ってくれなかったし)
金銭的にも少し厳しかったけど
楽しい会食だったので集まれてよかったと思いました。

結局パンクロが一人で要らん心配をして泣いて騒いだ割には
いつもと大して変わらないお話でした。
抗がん剤の事は残念だったけど
また家族会議して色々決めていくことになるんでしょう。
父の良いようにして欲しいと思っています。



そしてパンクロのお話。
今日高温期10日目ですが
昨日の体温なんと37℃超えたんです!
パンクロ初めてですよ!!ブラボー!
と思っていたんですけど
今日はまたがくっと下がっちゃいました・・・。
それでも36.84℃はパンクロの体温の中でも
かなり高いほうなんですけどね。
まぁ順当に腹も痛いし乳痛も出てきたので
今回も期待しないように努力はしています。
おまけに今日は朝からのどが痛いです・・・。
37℃の熱もそのせいなのかしら??

|

« ちょっと落ち込んだ話 | トップページ | 趣味追加 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと落ち込んだ話 | トップページ | 趣味追加 »