« ちなみに文系 | トップページ | 天然生活的 »

いつまでたっても

低温期 16日目 36.16℃



おはようございます。
きのう排卵検査薬を使ったらうすーくラインが出ました。
「福さん式」では陽性になる前の薄いラインの頃が狙い目ということなので
もうそろそろXデーでございます・・・・ドキドキ

しかーし!ここで不安的中・・・。
パンキチクン今週遅い日多いのです・・・・。
今日は早めに帰ってくるといってますが
明日は会議、明後日は飲み会。
明日明後日って推定排卵日の前なんですよ(涙)
という訳で今周期はあまりチャンスがございません。多分。
うーーーーん。どうなるのかしら?

頑張ってもらうしかないっすけどね(笑)


さて昨日ブログを更新した後
パンクロ母とお買い物の予定だったので出かけました。
実家に返す物やマイバックや上着をまとめながら
車に乗ろうと駐車場を歩いていたら
いきなりが天地ひっくり返り、全身に激痛が・・・・・・・。

そうです。パンクロ年甲斐もなく派手に転んでおりました。
荷物の整頓に夢中になりよそ見をしていて
他のお宅の駐車場にある車止めにけっつまずいたんです。
今時小学生でもそうそうやらかさないようなその転びっぷり・・。
そばを歩いていたおねいさんがビビってました(笑)
顔と肩と右掌と両膝・・・・一度にぶつけ(どんな転びかたしたんだろ?)
待ち合わせの時刻は迫っておりましたが一度家に戻る事に。
母に遅れると電話しながら傷を調べていたら青痣になってるくらいで
指なんかもちゃんと動かせたので
またすぐに実家に向かったんです。


でも実家に行ったらやっぱり膝が痛み出してきたので
母に湿布をくれというと
母がどうなってるか見せろと言ってきたので
パンクロ33歳にして母の前でパンツ一丁ですよ(笑)
ズボンのままだと湿布も貼れなかったからしょうがないけど
情けなかったス・・・。
散々注意された後無事に買い物を済ませることができたのですが

やっぱりいつまで経っても子供は子供なんですね。

パンクロ母って実家で揚げ物をしていたりすると
必ず
「危ないから向こうに行ってなさい!」
って言うんです。
嫁に行った今でも(笑)
小3子持ちの姉も必ず言われるらしい(笑)
家で散々揚げ物しとるっちゅうねん。
どんだけ子ども扱いなんでしょう。

その時はね、姉と

「もういい加減心配しすぎだよねー」

なんて言ってたんですが
こんな30過ぎた娘が体中青痣作ってて
心配すんなってほうが無理なお話ですよね。
いろんな意味で(笑)
立派な娘はもう無理だけど
せめて心配はかけずにいきたいものです。


さてその夜やっぱりパンキチクンにもお説教されて
今現在。筋肉痛のように全身が痛い・・・・・。
まだ駐車場の地面がアスファルトじゃなかったから
こんだけの打ち身で済んだと思うけど
膝小僧は着々と痣の面積を増していっております。

なので今日はおとなしく
ゲームの続きをしたいと思います。
いつもの事ですが・・・・。

皆さんもお忙しいとは思いますが
よそ見には気をつけてくださいね。

|

« ちなみに文系 | トップページ | 天然生活的 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちなみに文系 | トップページ | 天然生活的 »