« ダメダメヨメ | トップページ | 酩酊と恋愛の間 »

寒いですねぇ

高温期  3日目 36.64℃


こんばんはボヤボヤしてたらこんな時間ですよ。

いやぁさぶいっすね。
流石に我が家もストーブ導入いたしました。
ついでに早すぎるけどツリーも飾っちゃった。
うちのツリーは枝の部分が全部赤のラメなんです。
パンキチクンと住み始めた年に購入したカワイイ奴なんです。
オーナメント何年かかかってようやくコレって物を見つけて
それはとても気に入ってるんだけど一番天辺の星が無いんですよ。
やっぱりアレが無いと寂しいしバランスも悪い・・・・。
なので毛糸のポンポン作ってそれの代わりにしました。
もうねこれがピッタリ!ヨッ!ナイスポンポン!
自画自賛でした。
だってパンキチクン大して褒めてくれないんだもん・・・。ちぇっ!


今日は朝から病院に行ってきました。
先週の子宮ガン検診の結果と血液検査をするためです。
子宮ガンのほうはおかげさまで無事陰性でした。
やっぱり結果聞くときはいつでもドキドキするもんですね。
あー良かった良かった。
血液検査は採血されただけなので診察は5分もかかんなかったです。
まぁこんなもんですよね。
今度は生理がきたらその最中に行かなければなりません。
これも予想通りの運びですね。
生理来るかどうか考えると何か複雑です。

というのも

一番上の体温の記録が普通に『高温期』になっておりますが
内診の結果は今回も芳しくありませんでした。
ずっと白いオリモノだったような気がするんですよぅ。
卵白オリなんて一度も見ておりません。
排卵検査薬が真っ白→白いサラサラオリ
排卵検査薬がうっすーく陰性→白いベタベタオリ
って変わったのがわかった位ですね。
だから排卵日も特定できなくて
ただ単に体温上がったから高温期にしたんですよ。

多分内診のタイミングが悪いってことなんでしょうね。
時期を逃しちゃったのよ思いっきり。
まぁ上手く卵の待ち伏せ成功できたとも考えられるけど
今回は(も)あんまし自信ないんですよねぇ。

自信満々でリセットした前回よりは
気楽に高温期が過ごせそうだからいいんだけどさ。

だから生理来て欲しくなけど
来ちゃったらタイミング指導してもらえるから
体温とかオリモノとかと卵の関係が
より理解できるかもしれないなと考えてるんです。
うーむちょっと複雑。
でも続け高温期!


ところで12月に友達の二次会に出席するんだけど
何を着ていってよいのやらサッパリわかりません。
それでも優しいパンキチクンがお洋服を買ってくれることになり
昨日見に行ってきたんだけど何かよくわかんないんですよねー。
こんないつ着るかわからんような洋服より
普段着がもっと欲しいよう・・・。

今週もミクロな悩みから始まってしまいました(笑)
一週間お互い頑張りましょうね!

|

« ダメダメヨメ | トップページ | 酩酊と恋愛の間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダメダメヨメ | トップページ | 酩酊と恋愛の間 »