« 暴走心配特急 | トップページ | やってもうた »

趣味追加

高温期 12日目 36.82℃


おはようございます。
まだ一応高温キープしておりますがどうも下がり気味・・・。
この前の37℃越えも何かの間違いだったのか。
お腹も痛いしやる気も出ないし
いつもの『誰にも会いたくない病』も出てしまい
(生理前のこの時期必ずこれになるんです・・・・)
精神的にあまりよろしくありません。

それなのに今日はまたも気の重いミッションがあります。
父の病気の検査結果が出るので
またお医者さんのお話を聞きにいくのです。
今度は何を言われるのか・・・・。
せめて父のがん細胞があまり大きくなっていませんように!


今週は病院行ったり防災点検や家の修理なんかもあり
パンクロにしてはビッチリ予定入っております・・・。
唯一嬉しいのは明日のレイトン教授の発売日でしょうか・・・。
しかしやる気が無い時に限って忙しいのは
やっぱり日頃の行いが悪いせいなのかなぁ・・・・・・。


それにしてもなんでこんなに気が重たいのか
昨日風呂の中で考えてみたんです。

実はパンキチクン今日から新しいプロジェクトに入ります。
2月くらいまでのお仕事なんだけど
どうやらかなりハードな内容らしいんです。
残業増えるしお休み減るし。
特に今度の土曜日は出勤濃厚らしく
パンキチも不安でいっぱいって感じで出かけていきました。

で、パンクロです。
パンクロは今度の日曜日お友達の二次会に出席します。
ちょっと遠いところで催されるので
そこから近いところに住んでいる
パンクロ友ちゃんの家にその日はお泊りさせてもらう予定です。

そうなのです。家を一日空けるんです・・・・。
おまけに前の日の土曜日はパンキチ仕事かもしれないし・・・。
ということは

パンキチクンとちょびっとしか遊べない~
いやじゃ~!つまんないよ~~。

風呂で考えた結果はこういう事だったみたいです。
週末が嫌だから今週すべての事が嫌だったんです。
くだんない理由ですみません・・・。


ここで散々パンキチに突っ込みを入れたり
文句を言ったりしておりますが
告白しましょう。パンクロも旦那ラブです。
できればいつもパンキチに巻き付いていたいし
ちょっかいかけていたいんです。
実際にはパンキチにブロックされてあんま上手くいってないけど・・・。

平日はパンキチ仕事だから帰ってきても疲れてて
パンクロ結構気を使ってるんです。
だから週末に全力でちょっかいかけるようにしてるんです。
でも今度の週末はそれが多分できない・・・・・・・。

まぁアホデスヨネ。

今まで趣味読書とか言ってたけど
今度からはそれらに
「パンキチクン」付け加えてもいいのかもしれません。


とはいってもパンクロも大人です。
旦那と遊べない位で駄々をこねず
日曜日は立派に祝福してこようと思っています。

|

« 暴走心配特急 | トップページ | やってもうた »

旦那さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暴走心配特急 | トップページ | やってもうた »