« 損得勘定 | トップページ | クリスマス会にて »

ピーーーーー!

低温期 4日目 未測定


おはようございます。

中日優勝バンザーイ。
今朝はテレビでもいっぱい中日の映像が流れて嬉しかったです。
でも落合監督の采配について色々言われてますね。
山井選手はほんと凄かったし最後まで見たい気持ちもあったけど
最後は岩瀬選手に決めて欲しかった我が家は
普通の流れとして受け止めていたんですが。
世間ではやっぱり違うみたいですね。
ここまでいろんなところで言われているのを見ると
せっかくのジョイフルな気分に水を差されているような気持ちになります。
いいじゃん。みんな頑張ったし。もっとお祝いしてやっとくれよ。

まぁこれが他球団だったら
「チッ!勝ちに走りやがって。完全試合見せろよな!」
ってパンキチ一家も思ってたはずですけどね。

そういうことなんでしょうね。
なんにせよ。メデタイ!
昨日は勿論ビールで乾杯でした。
調子に乗って飲みすぎました。朝辛かったです。
ほんと調子乗りすぎ(笑)


昨日の夜電話がかかってきたのでとったら

「ピーーーーー!」

と言う音が・・・・・・ファックスじゃん。
我が家の電話機にはファックス機能はついていないので
明らかに間違いファックスだったんだけど
この相手の方、たぶんどこかの会社なんでしょうが
とーってもしつこくてほんの30分ほどの間に10回位かけてくるんですよ。
リダイヤルしてるらしく何回こちらが切っても
番号間違いに気づいてる気配がないのです。
我が家の電話機には留守番電話機能もついておりません。
ついでにコードレスでもありません
なので延々鳴り続けるコールを無視するか
(ご飯の支度してるのに!)電話までわざわざ行って
受話器を取って叩き切るかどっちかでしかないのです・・。
これがかなりうっとおしくて何とかしようと考え
相手にかけ直そう(ナンバーディスプレイだけはついてるんです)と
その時には帰ってきていたパンキチクンにかけてもらったんです。
ところがこの相手の番号もファックス専用かなんかで

「ピーーーーー!」

だったんです。もうどうしろっちゅうのよ。
これ以上電話の音で野球観戦を邪魔されたくない・・・・。
そう考えた私たちは電話の線を抜きました。
ていうか相手の人。そんだけエラー出るんだからおかしいと思ってよ!

結局二時間位ほっといて復活させたら
もう鳴る事はなかったのでとりあえず良かったけど
今日またその人がトライしてきたら嫌だなぁ・・・・。
どうすればいいんでしょうね?こんな時。
NTTに電話したら何とかしてくれるかなぁ?んなことないかなぁ。
こちらとしては出来る限りの対応はしたはずなので
向こうが間違いに気づいてくれるのを祈るばかりです。

|

« 損得勘定 | トップページ | クリスマス会にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 損得勘定 | トップページ | クリスマス会にて »