« クリスマス会にて | トップページ | 無神経と有神経 »

やり手になれず

低温期 10日目 36.02℃


こんにちは
昨日その前とPCの前に座れませんでした。
忙しかったのではありません。
パンキチが午後半休と休みを急遽貰ってきて
奴にずっと占領されていたからです。
おかげで返す日目前だった
図書館の本を読むことができました。
良かったです。


もうそろそろ排卵日に向けて真剣に行動を起こさねば。
前回の排卵日が多分低温期17日目の辺なので
排卵検査薬を使うのはもう少し後だけど
内診をマメに行いたいと思っております。
篠原涼子さん御懐妊ですね。おめでとうございます。
同学年として正直かなーりうらやましいです。
でも泣き言言ってないでパンクロ達も後に続かないとね。
さぁ観察観察っと


最近家族会議多いです。
議題は
「パンキチ友くんとパンクロ友ちゃんを
くっつけるにはどうしたらよいのか」
です。
前にも書いたんですけど(ココ
まーた似合わないおせっかいを焼こうとしています。
結局あの後も大して進展は見せず現在に至ります。
でももうクリスマスも近いでしょう?
たまたまなんだけど二人からそれぞれ
どこかに出会いはないかという相談を受けまして
(勿論パンキチ友はパンキチへパンクロ友はパンクロへですが)
需要&供給じゃないけど条件にはお互い当てはまるので
改めてどうかと思ってるんです。

こんな話って当人同士の問題だし二人ともいい大人だしね。
パンクロ達が外からなんか言っててもしょうがないんだけど
積極的ではない二人が
お互いの事まんざらでもなさそうだと
友人としてはさりげなく、さりげなーく後押ししたいわけですよ。
でもパンキチもパンクロもそんなうまく立ち回るすべを知らず、
どうしたらよいのかを相談中なのです。

まぁ知り合ってもうすでに何年かたってて平行線のままという事は
その時点でもう縁がないのかなと思わないでもないんだけど
でも客観的に見ていい感じなので
なんだかもどかしい気がするのです。
だってもしお付き合いして幸せになるんだったら
このボヤボヤしてる時間が勿体無いんだもん。

本当におせっかいですね。


まぁ二人がくっつかないとしても
早く良いパートナーが現れる事を祈ります。


最近読んだ本

独白するユニバーサル横メルカトル      平山夢明
ジェネラルルージュの凱旋            海堂 尊

|

« クリスマス会にて | トップページ | 無神経と有神経 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス会にて | トップページ | 無神経と有神経 »