« あらためまして | トップページ | 日々の糧 »

記念日焼肉

低温期 12日目 36.08℃


こんにちは。パンクロです。

リセットしてからというもの、なんだかやる気が起きません・・。
もうそろそろ排卵期だし、色々気をつけておかなくちゃいけないのに
パンキチクンに排卵期の申告をするのも億劫な感じ・・・・。
先月の事、自分で思うよりもダメージ受けていたかもしれないです・・・。


まぁ来るべきXデー(排卵日)に備えてそんな泣き言言ってられないので
今月も頑張ります。切り替え切り替えっと。

実は今月結婚記念日があります。4年目に突入です。
そして11月で流産してから丸3年です。
なので本当にそろそろ病院行こうと思ってます。
ハイ。遅いくらいです・・・。
今までもパンキチクンには行きたいのなら行きなさい
自分の出来る事はやるから・・。
と言われていたのですが
伸ばし伸ばしにしておりました。
金銭面での予定が組めたらちょっと行動起こしたいと思います。


えーと。結婚記念日です。

正確には16日なんですけど
二人とも肉食獣になっていたのとパンキチクンの時間が空いたのとで
昨日焼肉食べてきました。
ただ単純に肉が食いたかったから記念日にかこつけただけなんですけど。


夫婦でまったりのんびりものすごく時間をかけて
いろんなことを話しながら食事をする・・・・・・。


パンクロこんなのにものすっごい憧れております。
でもパンキチもパンクロも超早食い(笑)
一番後からお店に入ったのに
一番早く満腹になってレジに立つ・・・。それがパンキチ&パンクロ。
だから憧れている割には全く実現していないんです。
でも結婚記念日だしちょっとはゆっくり食事したいですよね。
来年はめでたく妊婦さんになっててそれどころではなくなってるかもしれないし
(本当にそれ希望)
今年最後かも!!!!

ということでちょっとゆっくり目にご飯を頂きましょう

パンキチクンに提案いたしました。
彼も一応努力はしてくれいろんなことを話しました。
でもパンキチクンの胃ってすーぐいっぱいになってしまうんですよ。
お腹がいっぱいだともう食べ物が目の前にあるのもイヤ。
早く帰りたい・・・。追加注文なんてとんでもない。
って事になってしまうんですよ。
えぇ。昨日も例外ではございませんでした・・・・。

結局いつも通りの外食でした(笑)
先に入っていたお客さんよりも早く出る羽目になってしまいました。

いいけどね。お肉美味しかったしパンクロだって満腹だったし。
でも、会話のほとんどが目の前にあるお肉の話でした・・・・(笑)
根本的に何か間違ってるよなぁー。

まぁ記念日に外食に連れてって貰って感謝しております。

|

« あらためまして | トップページ | 日々の糧 »

旦那さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらためまして | トップページ | 日々の糧 »