« すみません。食いしん坊なんです。 | トップページ | 伝言 »

気分の良い日

高温期 13日目 未測定

こんにちは。
今週一週間も頑張りましょうね。

13日目です・・・・。
ドッキドキなんです。
トイレに行く度にドキドキしてます。
今のところ赤い物は見ておりません。
単純に排卵日(であろう日)の
次の日から高温期をカウントすると
今日で14日目です。
今回はいつもの生理前の症状と同じところと違うところがあって
パンクロやっぱり今月も期待しちゃいます。

オリモノの量は少ないので
期待しすぎないように気をつけてますが
でもねぇ。

パンキチにちょっとでも期待してるようなこと言うと
「ま~たそんな事言って!先月も聞いたよそのセリフ」
とか水を差されそうなので
期待していないフリをしています。
気持ち悪かったり貧血などでパンキチクンに心配されても
「あーもうすぐ生理来るからなぁ」と思ってもない事言ってます。
きっとバレバレなんでしょうが(笑)

後はフライングとの戦いですね。
今手元に早期妊娠検査薬がありますが
手は伸びません
ちょっと誘惑にかられたりはするんだけど
過去の事を考えるとまだまだ我慢しなきゃ。
しっかし毎回ほんと同じことをやっているなぁ。
だから同じ流れになってきているのかしら?
ここは1つフライングしたほうがいいのかなぁ?
・・・・やばいです。段々その気になってきてしまいました(笑)
うーん我慢だ我慢。


昨日は私達にとってとっても良い日でした。
特にいいことがあった訳でも記念日でもないんですが

天気が良くて本当に気持ち良くて
いつものようにお家で二人ダラダラしてただけだったんだけど
二人同時に『今日はいい日だね』と言い合えました。
普段日曜日って割と落ち込み気味になるじゃないですか。
そんな気持ちは一切無かったんですよね。
言ってみるとパンキチクンもそうだったらしく
何か不思議な感覚でした。
本当にほんの一瞬だけど

二人だけの生活もいいものかもしれないなぁ

と思えました。
何か幸せだったんです。
子供欲しいけど
この幸せな感じを継続させるのも大事な事だよなぁって。
勿論両方手に入ったらとってもとっても嬉しいのですけどね。

本当はそんな感覚的なことではなく
中日が勝ったとかゲームが上手くいったとか
ご飯が美味しかったとかそんな理由なのかもしれないんですが

今度もこんな気分の良いお休みになるといいなぁ。

寝る前にパンキチクンが
「こんなに気分のいい休みの日だったら
下手な旅行に行くよりも全然リフレッシュできるよ」
と言ってました。確かにそのとおりなんだけど
旅行は連れてってください・・・・。

|

« すみません。食いしん坊なんです。 | トップページ | 伝言 »

赤ちゃん待ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すみません。食いしん坊なんです。 | トップページ | 伝言 »