« ちっちゃっ! | トップページ | PMS注意報 »

コロコロならないまま

高温期 6日目 36.76℃


おはようございます。
週末なかなかの高温をたたき出していて
いい気になっていたパンクロですがまだ6日目なのね。
何となく12日目くらいだと思ってました。まだまだ先は長いわ。
同じく高温期の皆様ドキドキしながら楽しく過ごしましょうね。

相変わらず内診よくわかりません。
排卵日直後に比べてオリモノはサラサラしてる感じなんだけど
(↑ものすごくベタベタしてました)
これがちゃんと流れに沿っているのかどうかよくわかりません。
そうです。勉強不足です。
これ更新したらお勉強タイムにするつもりです。


週末パンキチ一家はこれといって何にもしておりませんでした。
二人してホゲーっとしておりました。
することといえばPSP位です。
今我が家は空前のPSPブームです。
あまりにも取り合いになるので最近二台目を購入です。
お互い違うゲームやってて
パンクロはいろんなのをチョコチョコやってるんだけど
パンキチクンはガンダムやってます。
何か珍しく滅茶苦茶はまってますね。
ガンダムそんなに詳しくないのに(笑)
面白いみたいですね。
パンクロはアクション系が苦手なのでやってみてないけど・・・・。

パンキチクンが初めてガンダム見たのって一年位前なんですよ?!
ちょっと驚きじゃないですか?同年代のそこのアナタ!
あの頃男子も女子もみんなガンダム見てたって思っていたパンクロは
初めて聞いた時びっくりしましたよ。
それどころかジャンプもコロコロコミックも読んでない。
アラレちゃんは知ってるけどドラゴンボールってどんな話なの?
ファミコンも持ってなかった。と言われ重ねてショーック!
いくら4歳違いとはいえそんな小中学期を迎えた男子がいるのか?
だってね。「ゲームセンターあらし」知らないんですよ?
あの出っ歯の彼を知らない同世代がいるなんて・・・・。
いやぁ知らなくても良いし、それはそれで良いことだと思うんですけど
教育上よくないものもあっただろうから。
ただ、小学男子といえばホットパンツバリの半ズボンのいでたちで
何段階か切り替えの出来る自転車にまたがり
(↑これって何の意味があるんですかね?)
うまい棒を食べながら手放し運転でジャンプかコロコロを読む
もんだと思っていたパンクロなので
パンクロの実家の辺りはこんなのばっかりだったんで・・・・。
その頃のパンキチクンはどんな生活していたのか不思議だったのです。

聞いてみたら「友達と夜遅くまで野球してた」
といたってフツーのお答えでした。
テレビやゲームをするよりも外派だったようですね。
マンガはたまに友達に借りる程度だったらしい。
現在と真逆の生活ですな(笑)
今のパンキチは思いっきりインドアなので
なんかとっても意外でしたよ。
言葉には出さないけど
こんなにゲームやるようになったのは
パンクロのせいだと思っているようなので
かなり心外でございます。そんなの知らないもんね。

そんなパンキチクン目下の悩みは
PSPのゲームで選択ミスをし敵側プレイになり
ザクの操縦士になってしまったことみたいです(笑)
セーブは上書きじゃなくていくつかに分けないと・・・。
やり直しがきかなくなるじゃん(笑)
日々「ザクが!」とか「赤い彗星出た!」
とかなんとか独り言を言ってます。
変われば変わるもんですねー。

|

« ちっちゃっ! | トップページ | PMS注意報 »

旦那さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっちゃっ! | トップページ | PMS注意報 »