« PMS注意報 | トップページ | すみません。食いしん坊なんです。 »

やっぱりPMS?!

高温期 9日目 36.65℃


こんにちは。
もう夕方ですね。

今日は朝から行動的に
歩いて10分弱の場所にある図書館に行きました。
でもついたとたんにとっても気分が悪くなってしまい
適当に本選んで早々に退散する事にしました。
近所のスーパーにも寄りたかったので
ヒーヒー言いながら行って何とか帰ってきたんですが
少し休憩してもあんまり良くならず
もう横になりたかったんだけど
そーゆー日に限って出かける前に夕飯の下準備してました・・・・。
今日はクリームシチューです。
煮込み物って、だいぶ前から作ったほうが美味しく感じませんか?
だから帰ったらすぐ作ろうと思ってたんですよ・・・。
まぁ鍋に突っ込むだけで出来るので楽だったんですけど
気持ち悪いんですよ。鶏肉だのなんだのが。
結構地獄でした。
でも何とか完成!偉いぞパンクロ。
その後ますます気分悪くなりさっきまで寝てました。
今度は頭が痛いです・・・。もういやん。

この現象、パンクロ生理前によくなるんです。
今日体温も下がったしやっぱりそういうことなのか?
なーんてまだまだあきらめてはないけど

せめて美味しく夜ご飯食べられるまでには復活したいです。

もう少し休憩いたします。

|

« PMS注意報 | トップページ | すみません。食いしん坊なんです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PMS注意報 | トップページ | すみません。食いしん坊なんです。 »