« 難しいなぁ | トップページ | あらためまして »

お休み

低温期 15日目 35.99℃

こんばんは。やっぱりあんまり更新できません。
暇はあるのになぁー。
やっぱりパンクロのやり方だとパンキチクンの隙を見て更新するのって
無理があるのだと思います。

今は彼が野球に夢中なのでドキドキしながらPCに向かってるけど・・・

もともと暇に任せてじっくり文章を考えていたのでどうも落ち着かないです。
やっつけ仕事で更新しても自分の考えと違う気がするし

ここでこんな宣言するのはちょっとおかしいと思うけど
10月までお休みします。

もし良ければまたおいでください。

10月かぁ~。その頃にはご懐妊なんて事になっていたらよいなぁ。

任務遂行いたします。

|

« 難しいなぁ | トップページ | あらためまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 難しいなぁ | トップページ | あらためまして »