« 終わったかな・・・? | トップページ | やる事みつかった。 »

じんましんがやってきた。

高温期 11日目 36.63℃

こんばんは。
体温昨日よりほんの少しだけ持ち直しました。
が、毎月恒例の生理の始めピンクオリモノ登場。
まだ高温期11日目じゃん。早すぎるぜベイベー。
もうちょっと夢見させてくれやぁー。

昨日に引き続きおうちの片付けなーんにもしてないパンクロです。
実はこの間からジンマシン出ちゃっててカユイです。
そんな体中とかじゃないけど両手首の辺りボロボロです。
腕にはあせもも出来てしまっているし
もー痒くて痒くてかき壊してます(笑)
ちょっと頑張りすぎて体がSOS出しているようです。
パンクロすぐ出るんですよねジンマシン。
最近食生活荒れてたからなぁ。そのせいもあるのかなぁ?
などど自分をごまかしてるけど、

シックハウス症候群だったらどうしましょう??

さっきちょっと調べたけど
シックハウス~っていろんな症状当てはまるんですね。
ジンマシンも症状に載っていたのでパンクロとってもビビってまーす。
換気命にならなければ・・・・・。
まぁビビっててもしょうがないけどね。
マンションの説明の時
シックハウス対策もちゃんとしていると聞いているので
信じる事にします。

これのおかげでパンキチクンから
家の整頓禁止令が出ています(笑)
あんまり関係ないかもしれないけど、
甘えちゃってます。ウヒッ

昨日パンキチクンは上司に退職の申し出をしました。
何とか希望通り(かなり強引ですが)になりそうです。
やっぱり今のプロジェクトがもうすぐ終わるってことが大きいようですね。
まぁ良かったです。
でもですね・・・・。ここでだけちょっと愚痴らせてください。
多分有給消化で来月ほとんど家にいらっしゃる事になるんですよー。彼。
それはとっても楽しみなんだけど
こんな事はおそらくもうないことだと思うし・・・。
嬉しいんだけど、何やろうかなって今から楽しみなんだけど
お昼ごはん毎日作んなきゃいけないよぅ~(涙)
うおー毎日適当にしてたのに~。
夏休み前の姉の気持ちが今更ながらにわかりましたよ。
ごめんよねぇちゃん。今まで思いっきり人事だったよ。

前も書いたけど
夏休みで大変な保護者の皆様。
本当にお疲れ様です。

|

« 終わったかな・・・? | トップページ | やる事みつかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わったかな・・・? | トップページ | やる事みつかった。 »