« やる事みつかった。 | トップページ | 9月について考える »

勉強あるのみ

低温期 4日目 36.37℃


おはようございます。今週もお互いに頑張りましょうね。

生理真っ只中のパンクロですが
土曜日の体温36.71℃まで上がったんでびっくりしてました。
生理二日目ですよ?それなのにこんなに高かったから(私にしては高いんです)
勝手にまた「ちょっと多目の着床出血か?」と思うようにしていた(笑)
これまた見事に期待を裏切られましたが・・・。
想像妊娠の種って尽きないもんですなぁ~

そんな事もあってかこの週末は少し精神的に不安定だったなぁ
毎月毎月訳のわからない自信だけはあるので
リセットすると落ち込みはするんだけど
それも最近は大丈夫になってきたのに・・・。
昨日はちょっと落ちてました。
TV世界陸上と野球しかかかってなかったし・・・。

パンキチクンずーーーーと見てるんですよー。(そんなに好きだったっけ?)
パンクロはやることがなかったので
ずーっとゲーム(やっぱりか)
DSやってPSPやってまたDSやってって何やってんだろ?
今主にプレイしているのはDSの『咲かせてちびロボ』デス
これめちゃくちゃ可愛いですよ。
でもやめ時がわかりません・・・。
適当なところでやめると次はじめる時わからなくなりそうだからです。
でもカワイーです。

それはともかく
9月にパンキチクンが退職できて有給消化に入ったら
(これ上手く事が運びそうです。
今日また会社の人と話し合いみたいだけど最終段階らしい)
子作りに専念しようとパンキチに相談。
病院に行く事も賛成してもらえました。
根本的に勉強不足のパンキチ一家。
どこをどうしたらよいのかわかりません。
不妊の本など一応持ってるんだけど
どうもパンクロの求める答えは書いてないんですよね。

早く専門病院で見てもらうべきなんだろうけど
何となく敷居が高い・・。そして遠い・・・・。(←これ一番の理由)

まず行くとしたら近所の婦人科だとは思うけど・・。
それにしたっていつごろ行きゃいいのよ??
うーん。まだまだ勉強しないとね。
引越しも少し落ち着いたところだし
ちょっと本腰入れて考えてみようかなぁ?

昨日読んだ本

九月の恋と出会うまで    松尾由美

|

« やる事みつかった。 | トップページ | 9月について考える »

赤ちゃん待ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やる事みつかった。 | トップページ | 9月について考える »