« じんましんがやってきた。 | トップページ | 勉強あるのみ »

やる事みつかった。

高温期 12日目 36.55℃

おはようございます。

案の定体温下がり始めちゃった。
今回もリセット近しですね。
前回妊娠したとき・・・・。一体どんな時期に(?)タイミングを取っていたんだろう??
あの時は体温もはかってなかったし
妊娠について無頓着だったので覚えてないんですよねー。
どうして妊娠できたのか謎です(結果はともかく・・・)
もうすぐ三年たつし、引越ししたし
ちょっと真剣に病院について考えてみようかなぁ・・・。
と思っているパンクロです。

昨日パンキチの一ヶ月休暇を少し愚痴ってしまいましたが
あの後帰ってきたパンキチは元気がなく
どうしたのか聞いてみたら
どうやら今の会社の人に引き止められている模様・・・。
まぁ少しは予想していたけど
下手したら11月まで引っ張りかねない勢いらしい・・。
さすがにそこまではありえないとは思うけど。きっぱり断ったらしいし。

よくわかんないけど辞める気持ちのある人を
11月まで働かせるって会社的にはメリットあるんだろうか??
(あるから言われてるんでしょうが)
モチベーションだって下がるだろうし仕事の効率も悪そう・・・。
こちらは辞める立場なので身勝手なのは重々承知しておりますが
パンキチクンの為にもまるーくおさまってくれるといいなぁ・・。
今の会社の人!ひとつよろしくお願いします。

今トイレに立ったら見事にリセットしてました。
しかし今回生理来るの早いなぁ。妊娠してなかったんだから
そっちのほうが良いんだけど。
さぁ次次!
来月何やろうかあれこれ考えてたけど
子作りだね(笑)
今までタイミングうまく取れてたとはいえなかったのは
パンキチクンの体調のせい・・・・もあると思うんです。
歳が歳だから仕事で疲れてるとやっぱ限界あるみたいなんだよね。
前にチラッと

18の頃の俺だったら・・・・・

みたいな事を言ってたし(笑)
暇はたんとあるしいっちょ頑張ってみます。
変な話、排卵期に2日おきとか言いますよね?
絶対無理だったもん!今まで。仕事のせいで・・・・。
いい機会だから病院でしっかりタイミング見てもらおうかなぁ。

|

« じんましんがやってきた。 | トップページ | 勉強あるのみ »

旦那さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じんましんがやってきた。 | トップページ | 勉強あるのみ »