« Gの脅威 | トップページ | どっちもどっち »

負の気

低温期 13日目 計り忘れ・・・


おはようございます。
体温計り忘れてしまった・・。大事な時だったのに。
めちゃくちゃボーーーっとしていたので
そのまま起きてしまいました。
私の馬鹿。

アチーなぁ。今日一日エアコン無しで
パンクロは生きていけるのでしょうか?(知るか)
家に一人だけだとエアコンつけるの勿体無いので
ひたすらガマンガマン。


引越しの荷造りをしていると
時々とっても恥ずかしい物が登場します。
この間見つけたのは
パンキチクンに不信感を抱いていた時書いた
日記のような手紙のような物・・・(笑)
速攻でポイしましたが。

一緒に住み始めて少したったある日、
パンクロはやってはいけないこと
彼の携帯をチェックしてしまったことがあるのです。
その頃なんかパンキチに対して「???」と思うことが多く
パンクロに対しても冷たくてけんかも多かったんですよ。
言い訳にもなりませんが罪を犯してしまいました・・・・。

あんなもん見るもんじゃないっスね。
そこにはパンキチと2人の女性とのメールのやり取りが!
一人は
「彼女と別れて私と付き合って!」
という衝撃的なセリフを吐いていたし
もう一人にいたってはなんとアータ前奥さんですよ!
前奥さんの事は

「連絡も取ってないし、もう顔も見たくない。」

とか言ってたのに、何なのコレは・・・・・。
その時彼は仕事に行っていたので
帰ってくるまでの間気持ちを落ち着かせようと
パンキチに対して一生懸命毒を吐いたのが↑の手紙なんです。
手紙といっても本人に読ませる気持ちはなくて
パンクロ専用引き出しの奥に
ずっと入れておいたのが今回出てきたんだけど。
手に取った瞬間「負」のパワーが(笑)
うわっと思いゴミ箱シュート。


過去に戻ります
その夜。話し合いです。
パンクロが覗いた携帯電話
実はパンキチが携帯の会社を変えた時に取っておいた古い物。
なのでパンキチ曰く過去の話。
当時は番号ポータビリティもなかったので
(そういうこともあって)携帯の番号を変えたかったこと、
二人とはもう切れてるから・・・。ということでした。
まぁそれはパンクロも何となくメールの日付などからわかっていました。

しかしその後のパンキチったら

「パンクロだって友達とメールしてるからいいかなと思った」

といいやがりましたわよ。
パンキチが嫌がるので付き合ってからは
男友達とは半縁切り状態。遊んでもないしメールだって全くしてない。
メールをひんぱんにしているのは全員女友達ですよ?
もー突っ込み所多すぎてどこから手をつけてよいのやら・・(笑)

まぁ結局
「自分がやられて嫌な事は人にもやっちゃダメですよ」
的な事を言った気がする・・・。子育てじゃないんだから・・・。
パンキチも大きく納得してくれました(笑)

実際はかなりもめて別れる別れないまでいったけど
4年も前のお話なので省略します。
今は仲良しさんだし(ウフッ)信用もしています。
こういうことって考え出したらきりがない。
んな事考えてる時間が勿体無い。私の。
自分がやられて嫌な事は~というのはパンクロにも当てはまるから
パンクロが相手に誠実であればパンキチだって答えてくれる
と 考えるようにしています。今は


それでも思い出して怒りがふつふつと再燃してしまいました(笑)
やはり負のパワーにすこしやられていたようです。
あーゆうブツは早めに処分ですね(笑)

|

« Gの脅威 | トップページ | どっちもどっち »

旦那さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Gの脅威 | トップページ | どっちもどっち »