« 電話と兄弟 | トップページ | 終わったかな・・・? »

しばらくお別れ

高温期 3日目 36.56℃


こんにちは。

今日はエアコン工事があったのでついでに新居を軽く掃除してきました。
朝から働き者でした。

明日からしばらくPCの前に向かえません。
しょうがないけどさ。

あぁ。早く落ち着けたらなぁ(こればっかり)
高温期のイライラと落ち着きたい症候群(?)で
精神衛生上大変よろしくないようです。

エアコンのきいてるお部屋でアイス食いながらゲームしたい。

まぁ鬼のように片付けて
早くゆっくりします。


ではまた荷造りに戻りたいと思います。
小人さん(小さいおっさんでもいい・・・)プリーズ。

|

« 電話と兄弟 | トップページ | 終わったかな・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電話と兄弟 | トップページ | 終わったかな・・・? »