« 螺鈿迷宮  | トップページ | 今一番の気がかり »

予定は未定

高温期 8日目 36.60℃


おはようございます。
全然低い私の体温。これでも高温期・・・・。
もっとガーー!っと上がってくれませんかねぇ?
やっぱり体力改善かなぁ?


今日は甥っ子のテニスの試合見たり
パンキチ実家に行ったり、
一応新居の細かい物見たり
なんか色々する予定だったのですが
全部とんじゃいましたわよ。

パンキチンに恐怖の呼び出し電話が入ってしまいました・・・。
たまーにあるんですよね。休みの日に取引先から呼び出し。
パンキチクンの職業では(SEです)少なくない事で
しかもパンキチはまだましなほうなんだそう。
でも私にとっちゃ「だから?」ですよ。
多かろうが少なかろうが嫌なもんはイヤ!!

度々この呼び出しによって
家の予定はぶっつぶれてるので腹が立ちますよ。
パンキチのミスならしょうがないし、かえって申し訳なく思うけど
大抵が取引先のミス・・・。らしい。
しかも、とってもしょうもない事をして
PC止めてしまうとかそんなんばっかりらしくてですね・・・・。
ばかーーーー!!
取引先の誰かは知らんがおたんちーん!!
はぁ少しスッキリ。


実際のところはわかりませんよ?
パンキチクンの話聞くだけなので。
でも、キーーーーー!!ってなりますよ。
まさか取引先の人もパンキチのヨメに
ここまで恨まれてるとは思うまい。


という訳でいきなり暇になっちゃいました。

うーむ。
今日はパンキチ実家で
ご飯をご馳走になる予定だったので
ご飯作んなくてもいいと思っていたのに(最悪です)
何か作んなきゃ・・・・。めんどくさいぜ。
キャベツがいっぱいあるからもんじゃ焼きかなぁ?

まぁ一人でホゲーっとしていても仕方ないので
前向きに色々行動するようにします。

とりあえずジャスコにでも行こうかしら?
明太子とチーズと餅買いに。

|

« 螺鈿迷宮  | トップページ | 今一番の気がかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 螺鈿迷宮  | トップページ | 今一番の気がかり »