« 新女子の嗅覚 | トップページ | ベイビーカモン »

やっと更新

高温期 5日目 36.54℃

おはようございます。
久しぶりにゆっくりPCにむかえます。ふう。

あっという間に高温期に突入です。
タイミング上手くとれたのか全くわかりません・・・。

木曜日からパンキチクンは休日出勤の代休などで
プチ夏休み状態だったのですが
風邪をひいてしまって寝込んでました。
のでお休み中にしようと思っていたあれやこれやが全部飛びました(涙)
結局病欠を含めると6連休。
お正月でもこんなに休めてなかったのでは・・・・。
丁度木曜か金曜あたりに排卵ぽくて
やったー!今回はバッチリタイミングとれるかもと期待していました。
でも、病人に頑張ってもらうわけにはいかなかったので
多分無理でしょう。今回も。くそう。
それ含めても残念無念でしたよ。
日曜日あたりには調子も戻っていたので
不動産屋には行けたんだけど。
あと中日の観戦とか。
適当には遊べたほうなのかな?十分か。


今住んでる家って2DKでリビングと寝室が隣で音結構響くので
彼が寝込んでる間は
私はずーっとリビングで静かにしている羽目になってました。
いいんだけどね。でも静かにしてないとすぐ起きてしまうので
TVも見れないし、PCは寝室にあるし
料理する時は極力短時間で終わらせて・・・・。

正直なーんにもできませんでしたよ。
もうね。ずっとDS。携帯ゲームってすばらしい。
サイコーの暇つぶしでした。ゼルダめちゃくちゃ進みました。
悔しいのはパンキチに

「良かったねー。ゼルダいっぱい遊べて」

と思われてたことです。
とっても不本意。
あんたの為にしょうがなくやってたのよ。
静かに静かにしてただけなのに~。

なぜにこんなに気を使うのか。
早く治って欲しいといういたわりの気持ちはもちろんですが(?)
パンキチクンって調子悪いと
いつもの人格じゃなくなるのです・・・・・・・。いやほんと。
すごーくイライラしているのですよ。
これってみんなそうなのかなぁ?
自分もそうだったら反省しなくちゃ。それ位怖いです(笑)
本人もわかってるみたいなのであまり話しかけてきません。(笑)
なのでせめて私は静かな環境を整えて
あまり接触しないように心がけているのです。

でも奴は寝てばっかりでもなくて
PCで遊んだりもしているわけですよ。
ちょっとだけムカッ!
寝たおして早く治せ!と思ってしまうこともしばしば。
結局私もイライラしちゃうんですよね(だめじゃん)
ほんと修行が足んないわ。
皆さん夏風邪には気をつけましょうね。

今から姉の所でお昼食べてきます。
手作りトマトソースのパスタです。楽しみッス。

|

« 新女子の嗅覚 | トップページ | ベイビーカモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新女子の嗅覚 | トップページ | ベイビーカモン »