« 病院でのヘンな思い出 | トップページ | 寝耳に水といっても過言ではないのだ »

こんな日もアルノサ

低温期 3日目 計り忘れ


おはようございます。
今日からまた一週間、お互いに頑張りましょうね。

さて・・・・。やっぱりリセットしました。
お腹痛いです。ムキー!
次回の排卵期は予想だと丁度引越し前・・・・・。
大忙しの頃ですな。
頑張ります。

体の調子があんまりよくなくて
やる気が起きません。
こういうときってないですか?
パンクロはたまにあります。
誰にも会いたくないとか一人になりたいとか
つまんない事でクヨクヨしたりとか。
今日はそんな気分ですね。
先週忙しすぎたのがいけなかったのかなぁ?
なんか気持ちの盛り上がるような事ないかな?
どうしちゃったんだろう?


いや!原因はわかっているのです。

それは新居のカーテン・・・・。

パンキチクンにもやってって言われてないのに
パンクロは作ろうとしています・・・。

まぁ作るって言っても
無印のカーテンにちょっと布をつけて
手作り風に見せるだけなんだけど(笑)
自分から提案しておいてなんですが
とってもメンドクサイ・・・。
昨日から取り掛かっているので
すでにダイニングテーブルの上はグチャグチャ・・。
早く片付けないとご飯食べる場所がない・・。
でもここでしか作業できない・・。
でもやりたくない。うおー!


と ここで実家の母から電話。
土用の丑なのでウナギを買ってくれるそうだ!(またまたパラサイト)
ヒャッホー!やったねウナギだー!
これでちょっとは頑張れそうです。

本当にゲンキンですが気分盛り上がってきました。
ウナギ恐るべし!

こんな内容でスミマセン・・・。

|

« 病院でのヘンな思い出 | トップページ | 寝耳に水といっても過言ではないのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院でのヘンな思い出 | トップページ | 寝耳に水といっても過言ではないのだ »