« 今日から開始です | トップページ | やっぱりね »

自己紹介など

愛知県に住む33歳の専業主婦です。
旦那さんのパンキチ37歳と二人暮し。

結婚してすぐに妊娠するものの、
自分でもあまり自覚が無いうちに流産してしまいました・・・。
それからはずっと赤ちゃん待ちです。
病院にも行きたいと思っていますが今の家の経済状態ではとても無理なのです。
日々ジリジリとしています。

それに加えて最近実家の実父に癌が見つかり、
余計に「孫を見せなきゃ!」と考えるようになってしまいました。
実父の状態はごくごく初期なんです。
実姉にはもう子供もしますし、実父もそんなこと考えてないと思う。

ただ自分がどうしてもっていう気持ちだけなんですよね。

幸か不幸か実家も義実家も私達夫婦に寛容というか
子供の件に関しては全く何も言われないんですよ。
パンキチの義兄夫婦にも子供がいるので。
期待されてないかも・・・???

まぁそれはともかく、私だけが空回っちゃってます。

そんな気持ちをどうにかするため日記をつけようと思ったのが
ブログを始めるきっかけですね。

それ以外でも図書館通いが好きなので
読んだ本の事も記録していけたらと思ってます。
時々読んだ本をもう一度熟読してしまうので。
たいてい最初で気づくんですけど(当たり前か)
ちなみに好きなジャンルは推理物と時代物です。
ナナメ読みもたまにしてしまいます。

文章を書くのは本当に久しぶりなので
表現の仕方など、もしかしたら不快に感じられる事もあるかもしれません。
が、全くまーったく悪気はありませんのでどうかおゆるしください。

今日は自己紹介(になってますかね?)なので
少し暗い話題も出してしまいましたが
次回からはもう少し明るくしていきたいと思います。

こんなパンクロですがお付き合いくださる方(がもしいたら)

よろしくおねがいします。

|

« 今日から開始です | トップページ | やっぱりね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420721/6873754

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介など:

« 今日から開始です | トップページ | やっぱりね »