« 家族ってパートⅡ | トップページ | フランスパンの金曜日 »

嗚呼

高温期 12日目 36.51℃


こんにちは・・・。

そうです。体温さらに下がってマース。
昨日と今日ピンクのオリモノが登場してるので
きっと明日辺りリセットでしょう・・・・。
毎月毎月生理さんも律儀っスよ。

ちょっと待って!ピンクのオリモノって着床出血じゃないの?
っと思ってくださる優しいそこのアナタ!(思ってない?)
これ毎度の事なんですよ。
いっつも徐々に量が増えていくという・・・。(遠い目)
何かで読んだけど良い生理(?)って
一日目に量があって色もキレイなんですってよ。
鮮血ドバーッらしいですよ。
私も昔はそうだったような・・・・・。
今はね、毎回自分の体に

「今回はどうかな?着床出血かもね。どうだろうね。」

(2、3日たって)

「残念でした生理だったんだよ~ん!ケケケケケッ」

って馬鹿にされてるかと思うほどのジラされっぷり。
でも、パンクロは学習しているのです。
もう騙されません。
これまでありとあらゆる妊娠初期症状は経験済み。
怖いことなんてないのさ。
もう 来るなら早く来てちょうだい!キーーーッ

思えば赤ちゃん待ちし始めてから焦らされるようになったかも・・・?
本当に自分の体におちょくられてんですかね?


つねづね思ってたんですよ。
排卵期と妊娠。もっとわかりやすく体に出ればいいのにって。
例えばね、
排卵期に筋肉マンの肉の文字のようにデコに「卵」とか
妊娠してたら「妊」、みたいに。
そうしたら排卵期に何にも言わなくても
旦那さんに気づいてもらえるじゃないですか。
まだ子供はいいワって思ってる人や独身の人などは
そん時は気をつければいいんだし・・・・。
合コン誘われてもおデコあげて見せて
「今日コレだからパス」とかさぁ
色んな事が円滑に行くと思うんですけどねぇ。
妊娠の場合は
大抵妊娠検査薬からですよね。旦那さんは後でわかる。
しかーし。デコに文字出たらもしかして
旦那さんが先に見つけるなんてことも!
「おい!お前印が出てるぞ!ヤッタァ!」
素敵じゃないですかー。そんな世界。

・・・。ウソです。すいません。ここまで書いて恥ずかしくなりました。
でもアホな想像してたらちょっとすっきりしました。
また前向きになります。
妄想って良いですね☆


実際明日パンキチクン実家に行くし
今日も珍しく飲みに行くので妊娠してなくて良かったかも。←強がり
パンキチクン家族はお義父さんお義兄さん兄嫁さんみんな飲みます。
しかもかなり。
私はお調子者なので勧められると飲んじゃう。
なので帰りは大変な状態にいつもなってます。
パンキチクンは運転手なのでいつも飲めず、
ご機嫌ナナメになるので気をつけてはいるんだけど、
明日も飲んじゃうでしょう。きっと。

だから良いんです。生理万歳です。
あはははははは。・・・・あーあ。

|

« 家族ってパートⅡ | トップページ | フランスパンの金曜日 »

赤ちゃん待ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族ってパートⅡ | トップページ | フランスパンの金曜日 »